人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

ハルPOWER全開!!


春麗らの群馬チベット西新町3号公園です。
ハルPOWER全開!!_c0123295_12204458.jpg

今年もたくさん楽しませてくれたサクラたちも、春風に散って来ちゃいました。
毎朝のサクラ見コーヒー、楽しませていただいたなぁ〜。
でもさぁ、散って行く様を見ていると、やっぱ寂しいもんですよね。

来年もまた宜しくお願いしますね!


・・・

・・・


先週末、そんな春のPOWER全開な方がいらっしゃいましたぞ!
ハルPOWER全開!!_c0123295_12212854.jpg

当店のマスコットボーイ2号のHくんです。

がはは♫のっけから、いい笑顔してるぞ!!!!

何かイイことあったのかい?!

そう、Hくん今日から園児(第2形態?)になって、更にPOWERアップしたんだよね。

で、その入園式の帰りにお店にご来店して下さいました。

園服がお似合いだよ、おめでと〜!!

そして、わっしらに報告に来て下さってありがと〜ね!!

で、いつもの決めのポーズは『イェ〜♫』
ハルPOWER全開!!_c0123295_12222760.jpg

おめえ、めっちゃくちゃ嬉しそうでいい笑顔だぞ!

わっしらまで嬉しくなっちゃう♫

その笑顔いっぱいで、た〜くさん遊んで唄って、友達い〜っぱい作ってな。

今度、そんな園でのお話聴かせて下さいね。

楽しみに待ってますよ♫


・・・

・・・


今年もちゃんと春が来てくれましたね。
あの大雪の時は、さすがに今年の天候を心配しちゃいましたよね。
あれから2ヶ月、庭は春の花がいっぱいです。
そして、春のPOWER全開の彼からもステキなエネルギーもらっちゃいました。
さぁ、わっしらももっともっと笑顔になれるようがんばんなきゃ!!
皆さんも、ステキな春、満喫下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2014-04-09 12:45 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< か〜ぜ〜を〜集〜めてぇ〜♫      気になるんだよなぁ、初期型って!! >>