人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

は〜るよ来い、は〜やく来い♫【カニカンの場合】


春の日差しで、麗らかな天気になった今日。
せっかくのよい天気、久しぶりにヨッコと外でランチして来ました。
市内でお弁当を調達して、山?岡?の中腹にある公園まで。
ポカポカお天気の中、市内を見下ろしながら食べるお弁当はおいひ〜のれす♫
外で食べる食事は、最高〜に美味いですよねぇ。
徐々にこんな天気の日が多くなり、冬〜春に変化して行くんでしょ〜ネ。

♫は〜るよ来い、は〜やく来い、歩き始めたみぃちゃんが〜♫

こんな唄が浮かんで来ちゃう、そんな陽気早く来て欲しいですよねぇ。


・・・

・・・


春の陽気に誘われ、あの方々からお写真が届きました。
は〜るよ来い、は〜やく来い♫【カニカンの場合】_c0123295_1610211.jpg

自転車のフレームに装着された、当店オリジナル商品『カニカン』です。

凄い、何かホルダーにジャストフィットしています。

しかも、フタの上には『蟹三カフエ』のシンボルマークまで付いてる!!

え??ど〜して??

オーナーさんからの情報では、この『TREX X-CALIBER7』というホルダーに『カニカン』のサイズがジャストフィットだったんだそうです。

で、フタの上のシールは当店でお買い物してくださった袋に貼ってあったモノを、丁寧に剥がして貼って下さったのだとか。

ありがと〜ございます!!そんな風に使って下さるならシールくらいプレゼントしたのにぃ。

気になる『カニカン』の中身はというと・・・
は〜るよ来い、は〜やく来い♫【カニカンの場合】_c0123295_16104894.jpg

おぉ〜、自転車のタイヤのメンテナンス・ツール(エア・ボンベ)が入っています。

な〜るほど!!こうやって、お役に立てている訳ですねぇ。

嬉しいですよねぇ、こんな風に使って下さって。

かっこいいから、自転車乗りの方々の中でブームになって欲しいな。

がはは!こりゃ、言い過ぎましたね。でも、ちょっとそんな風に思ってしまった事は内緒。

そろそろ自転車乗りの方々も、活発に活動も始まる時期になってきたのでしょ〜かね?

そんな活動準備を始められたあなた、是非ツールボックスとして『カニカン』搭載してみて下さい。

きっと、ステキな楽しいツーリングになること間違いなしですよ!!

がはは♫


・・・

・・・


色んな使い方があるもんですよね。
まさか『カニカン』に、こんな使い途があるとは想定もしていませんでした。
あなたも、こんな風に使ってるよ!ってな事例ございましたら、是非当店までお写真送っていただけたら嬉しいです。
このブログでご紹介させて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

そんじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2014-03-12 16:23 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 気になるんだよなぁ、初期型って!!      友達い〜っぱい‼ >>