ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

歳末日米伊クルマ合戦だぁ!!


クリスマス〜♫
ここ群馬チベット、今日のクリスマスは風もない晴天!!
今年もホワイトクリスマスは無し〜。残念!!
だけど、今日みたいな穏やかな天気の方が過ごしやすくていいな。
そうそう、今夜のためにクリスマスケーキも調達したし穏やかな時間を過ごすぞ♫
先日、わっしもサンタさんにプレゼントもいただけたし、今年はちょっといいクリスマスなんじゃない♫


・・・

・・・


ドッドッドッドド・・・・

何やら低いエグゾーストが聴こえて来ましたぞ!!

これはハーレー軍団かな!?

お!やっぱでかいバイクがパーキングへ滑り込んで来ました。

な〜んて思いながらパーキングを見ていると・・・

ゴォーーーーーーーーーーー!!

何だぁ?このお店全体を震わす重低音は???

そして、パーキングでなく庭先に紅いマシンが!!

どひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

   『FERRALI 328 GTS』さんです!!
c0123295_1953445.jpg

すっげー車幅ですねぇ、しかも車高低っ。(当り前ですね!)
c0123295_1965591.jpg

イタリアンレッドでこのサイズですよぉ、威圧感ハンパないですねぇ。
c0123295_1973731.jpg

さっき店内まで響いたエグゾーストは、3.2L V型8気筒 DOHCから叩き出されたもの。
c0123295_1962630.jpg

高回転になっていく時のエグゾーストが、これまたたまんないサウンドなんだぁ!!

280キロまで目盛られたメーター、マジに出ちゃうんだろうなぁ。
c0123295_1961017.jpg

でも、そのハイスピード一体何処で出せるんだぁ〜??
c0123295_197525.jpg

是非、また遊びにいらっしゃって下さいね。ありがとうございました!!


・・・

・・・


ところで、さっき先にパーキングに入って来たバイクは・・・

おぉ〜ここに整列して止めて下さったんですねぇ。
c0123295_1983666.jpg

え〜っと、こちらも国内外のバイク達で凄い顔ぶれになってます。

イタリア代表『DucatiモンスターS4R』さんです!
c0123295_1985592.jpg

トラスフレームが特徴のモンスターさん、ボディカラーにホワイトのセンターストライプがレーシーでかっこいい!!

日本代表『YAMAHA ドラッグスター』さんです!
c0123295_1991995.jpgc0123295_1994972.jpg

がはは!タンクの上に♡カエルだぁ。女性オーナーさんかなぁ?かわいいっすねぇ♫

このバイクが分からない?どこのメーカー?車種は?
c0123295_19109100.jpg

実はわっし、カウル付きのバイクを所有したことないのです。
なので、知識も少なく分かりませんでした。ごめんなさい!!

イタリア代表『MOTO GUZZI V7』さんです!!
c0123295_1917938.jpg

左右に突き出した、縦置きVツインエンジンが圧巻なグッチさん。
マットブラックなボディカラーが渋さを強調してカッコいい!!

最後に、アメリカ代表『Harley Davidson XL883』です!!
c0123295_19112115.jpg

パパサンの愛称でお馴染みのスポーツスター883。
スリムなボディが、わっしの好みなのであります。

ご紹介したバイク5台と、先ほどのフェラーリさんのオーナーさんはお仲間で
今日はご一緒に当店へいらっしゃって下さったのです!!
c0123295_1911521.jpg

フェラーリもさることながら、バイクも個性的な車種ばかり!!

まるで、歳末日米伊クルマ合戦だぁ!!

しかも、この住宅中に響き渡る重低音は納得のマシンばかり!!(あ、わっしは大好きですよ)

皆さん、寒い中ご来店いただき本当にありがとうございました。(特にバイクの方々)

無事ご帰宅できたかなぁ?

これに懲りずに、また遊びにいらっしゃって下さいね。


・・・

・・・


今日はクリスマスなんですよね。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、ここ群馬のチベットはキレイな星空となりました。
クリスマスムーンってなムード味わいながら、ケーキとコーヒーでゆっくり過ごしましょうかね♫
大好きな音楽を聴きながらね♫
それでは皆さん、メリークリスマス☆☆☆

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2013-12-25 21:22 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 2013 kani de no...      Dreams come true♫ >>