人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

さりげなく、カッコよくね!!


12月ですねぇ!
2013年も今月でラスト、過ぎて行くと早いモノです。
このところ、初冬のいかにも小春らしいポカポカ陽気が続いてますよね。
ほら、スズメものんびり日向ぼっこ。
さりげなく、カッコよくね!!_c0123295_17481332.jpg

ここ群馬のチベット太田は、これから皆さんご存知のからっ風到来の時期。
この風さえ吹かなけりゃ、今日のような穏やかな過ごしやすい場所なんだけどなぁ。
この風さえ吹かなけりゃね。


・・・


・・・


この陽気につられて?バイクでいらっしゃって下さいましたよぉ。

このブログでは、何度か紹介させていただいたバイクですね。

もちろん、わっしも大〜好き
さりげなく、カッコよくね!!_c0123295_1749097.jpg

   『HONDA LITTLE CUB(リトルカブ)』さんです!!

いつ見ても、どれを見てもカワイイんだよなぁ〜♫

ベージュのボディカラーが、とっても清楚で落ち着いたカンジです。

でも、よ〜く観察するとどっか違う!

今まで見て来たリトルさんと、何か違う?

あ〜!!ミラーも、シートも、リアショックもリトルさんのと違う。
さりげなく、カッコよくね!!_c0123295_17501929.jpg

ミラー、シートは旧カブのモノだし、ショックもがっちりしたモノに改装されています。

で、オーナーさんに伺うと、実はエンジンも大きく改造してあるとのこと。

ど〜りで黄色ナンバーです!!
さりげなく、カッコよくね!!_c0123295_1749338.jpg

オーナーさんの好みで、スタイルはオリジナルを基調にし、見えない部分をモディファイしたのだそうです。

だから、ふつ〜のリトルさんに観えちゃったんですね。

ちょっと、そのモディファイ・コンセプト、ステキじゃないですかぁ!!
さりげなく、カッコよくね!!_c0123295_17515850.jpg

羊の皮を被った狼風モディファイって、わっしも大好きなんです。

是見よがしじゃなく、さりげなくね。さりげなく、カッコよくね。

いいなぁ〜、それスゴくカッコいいですよぉ!!

ほら、ちょこっと見えるフロントサスだって♫
さりげなく、カッコよくね!!_c0123295_17511489.jpg

オーナーさんのリトル・モデファイ計画は途中とのこと。

これからまだまだモディファイは続くのだそうです。

次回お会いする時は、どんな風に変わっているか楽しみになって来ました。

またのんびり遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております。


・・・


・・・


実はわっしも、現在カブの修理中。
モディファイではなく、あくまでも日常の修理ですけどね。
店休日の時間をみてやっているので、時間掛かっちゃってるんだけど、や〜っと不良箇所が判明。
やっと今日パーツも届き、これから組上げて行きます。
この作業が大好きでね〜、止めらんないだぁ!!
これから寒くなりますけど、カブ好きの皆さん遊びにいらっしゃってね。
厳冬ツーリング@群馬チベットでもやりましょ〜か。
がはは!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2013-12-04 18:41 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< なんてアホなんでしょ!!      逃げ出して来ちゃったん? >>