ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

ヒノカニボーイ&ガール!!


台風27号、大きな被害も無く通過してくれて良かったですよね。
しかし、通過後は気温が一段と下がって寒い寒い!!
秋を連れて行かれちゃったカンジですよね。
このまま冬に突入しちゃうのかなぁ〜?
秋、もう少しがんばってくれよな!頼むぜ〜!!


・・・

・・・


わぉ〜!!

かわいいお客さまがいらっしゃって下さいましたよぉ〜♫
c0123295_0423222.jpg

   『楓(かえで)ちゃん』女子2ヶ月です!!

お店の常連客であるママに優しく抱かれて、当店へは初のご来店です。

がはは♫スヤスヤ寝てる寝てる。

楓ちゃんは、今年の8月22日にやって来たそうです。

4000グラムの超元気さでやって来たんですって。

ご来店からお帰りになるまで、ず〜っとスヤスヤスヤスヤ。

何の夢を見ているんですかねぇ〜?

かわいいねぇ〜♫

今回は初対面なので、わっしも緊張して触れる事も出来ませんでした。

でもほんとはね、あの柔らかそ〜なホッペとホワホワな髪に触れてみたかったんだぁ。

次回お目覚めの時に触らせても〜らお。

どんどん元気いっぱい大きくなってね♫

あ、ママさん楓ちゃんに会わせてくれてありがとうございました!!


・・・

・・・


こんな風に、お店を開店してから何人のかわいいお客さんがいらっしゃったかなぁ?
こんな繋がりが出来るなんて、ほんとお店冥利に尽きますよねぇ。
だってね、開店当初0歳だった彼らは、もう5歳になってて
『ヨッコさん、しぶさん』なんて呼んでくれるようになっちゃってるんですよ!!
これってさぁ、めちゃめちゃ嬉しいコトですよね。
で、いつも思うんです。
『元気に育って、夢に向って笑顔で進んで欲しいな』
なんてね。
そして、何年か後にそんな夢を叶えた報告に来てくだされば嬉しいと。
楽しみに待ってますからね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-10-30 00:50 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< な〜んも要らない!!      じいちゃん、カッコイイーぜ!! >>