人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

チャリ男が一番!?


台風26号、凄い被害を残して行きました。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りするとともに、お見舞い申し上げます。


・・・

・・・


最近、ほんと自転車でご来店下さる方々が増えてます。

この前のブログでもご紹介しましたが、今回もいらっしゃって下さいましたよぉ〜。
チャリ男が一番!?_c0123295_19572097.jpg

も〜、本格的な装備でカッコイ〜です!!

しかも、この笑顔♫

最高ですよね。

どうだ!!って、カンジで自転車楽しんでますよね。

自転車とファッションのマッチングがステキ!!

あの後、どちらへ行ったんだろなぁ?

天気のいい日でしたぁ〜。

また、の〜んびりいらっしゃって下さいね。


・・・

・・・


そ〜いえば先日の『蟹マルシェ』の日、ここで知り合った地元の方と
都内の自転車好きな方が3人で遊びにいらっしゃって下さいました。
大間々駅で待ち合わせをして、そこから渡良瀬川上流に向って自転車でツーリング。
そして、その日のツーリングコースのラストに『蟹マルシェ』を選んで下さいました。
3人とも疲れた表情でしたけど、達成感ある笑顔がとっても羨ましく思えました。
いいなぁ〜、同じ趣味を通じてこんな繋がりが広がって行くなんて。
ほんとステキな関係ですよね!
忙しさにかまけ、お写真が撮れなくてすみません。
是非また3人でツーリングがてら、遊びにいらっしゃって下さいね。
お待ちしております。

今年の秋は、チャリ男が一番かな!?
んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2013-10-17 20:04 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< じいちゃん、カッコイイーぜ!!      いい秋見つけたぁ?! >>