ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

ビンビンにカンジちゃいます!!


相変わらず、どっち付かずのはっきりしない天気の群馬チベットです。
曇ってて、風もなく蒸し暑いの!!
いや〜な天気ですな。
昨日、草むしりをした庭に、色んな鳥が飛来しとりますぞ。
スズメ、ムクドリ、ヒヨドリ、オナガドリ・・・。
ヤツら本能で、食い物がある場所分かるんでしょ〜ね。
ん〜、逞しいヤツらです!!

・・・

・・・

お!お仲間がパーキングへ、滑り込んで来ましたぞぉ。
c0123295_1571316.jpg

   『ルノーキャトル・フルゴネット』さんです!

このブログに何度か、そして当店のマスコットカーなのでご存知の方多いかもね。
c0123295_15104633.jpg

なので、フルゴさんのSpec.はこちらを参照ください。

わぉー、ビューティフォー!!
c0123295_15133157.jpg

メチャメチャキレイです!!オーナーさんの、愛情をビンビンにカンジちゃいますなぁ。

フルゴさんの中では、最終型になります。

カラーリングから、ほぼ全てがウチのフルゴくんと同スペック。
c0123295_15181294.jpg

実は、オーナーさん長野県にお住まいの方。

ん?ナンバーは福島??… 3.11被災後に長野に移られたのだそうです。

大変でしたね。きっと、今でも不自由な生活なのでは?と思われます。

でも、このフルゴくんで山を越え、元気にウチにやって来て下さいました。
c0123295_1523397.jpg

嬉しいなぁ〜♪ほんと、嬉しいです♪

たかが1台のクルマで、こうして繋がる事が出来たこと。
c0123295_15244666.jpg

ほんと、フルゴくんに感謝なのであります。
c0123295_15264019.jpg

また、時間ございましたらの〜んびり遊びにいらっしゃって下さいね!

遠路遥々、ほんと〜にありがとうございました!!

・・・

・・・

梅雨明けはしていないのですが、雨は一向に降る気配がありません。
県内隣県の水瓶も、推移が50%を切ったとか?
ヤバい状況になって来ちゃいましたよね。
ど〜か、上流に雨が降ってくれるよう祈ります。
今週末、どぉかなぁ〜?
頼むよ、雨雲さん!!

んじゃ、まったねぇ!!


[PR]

by crabcraft | 2013-07-04 15:40 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 夢!憧れ!これからも・・・      夢のコラボ?!backnumb... >>