人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

夢のコラボ?!backnumberとヒノデカニ商店【牛乳受け箱の場合:その2】


梅雨、どこ行っちゃったんでしょ〜ねぇ?
今日も、ここ群馬のチベットは爽やかな風吹く曇り。
雨は降りそうにありません。。。
農家の友人たちも、作物の成長を心配しています。
予報では、この辺り明日からは雨が降りそうみたい。
動植物のためにも、ひいてはわっしら人間のためにも降って欲しいですよね。
お願いします。

・・・

・・・

ツイッターからメッセージと、メールでお写真を頂きました。

え〜っと、ぐんま側のさいたまにお住まいのあやのんさんからです。

じゃ〜〜〜〜ん!!
夢のコラボ?!backnumberとヒノデカニ商店【牛乳受け箱の場合:その2】_c0123295_1822065.jpg

おぉ〜、backnumberの新譜CD『高嶺の花子さん』牛乳受け箱だぁ!!

しかも、箱の中には前作のアルバム『blues』が入ってるぞ!!

ありがとうございます♪

こんな風に、当店の商品と彼らの商品を一緒に撮って下さるなんて、ほんと嬉しいです。

この使い方は、超〜嬉し〜いですよね♪♪♪

牛乳受け箱、彼らのCDですぐにいっぱいになっちゃうでしょ〜けどね。

そしたら、また一つ追加して入れてどんどん増やしていって下さい。

この牛乳受け箱が、壁にいっぱいあって中に彼らのCD入ってたら、きっと圧巻な風景ですよね。

がはは♪

次回は、彼らのCDでいっぱいになった牛乳受け箱のお写真送って下さい。

楽しみにお待ちしてます。

・・・

・・・

彼らのファンにも、ヒノデカニの牛乳受け箱をご利用いただく方々が日本中に増殖して来ました。

   『これって、何ですか?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。
もちろん、彼らのファン同士の方々の間でもね♪
皆さんのお宅にも、ヒノデカニの牛乳受け箱を是非どうぞ。

んじゃ、まったねぇ〜!!




by crabcraft | 2013-07-02 18:39 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< ビンビンにカンジちゃいます!!      7月ですねぇ! >>