ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

ここに集まれ〜〜〜!!


午前中は、あ〜んなに晴れていい天気だったのに・・・。
只今、ここ群馬チベットは『大雷大会(雹降り付)』実施中!!
しかも、竜巻警報まで発令中になっちゃいました。
ど〜んな場所なんだぁ〜??って、他県の方は思われるでしょ〜ネ。
そんな、田舎なんです!!
ここ群馬チベットの太田市は!!

・・・

・・・

お!パーキングに、ステキなクルマが入ってらっしゃいましたぞ♪♪
c0123295_18115614.jpg

   当店でもお馴染み『ルノー・キャトル フルゴネット』さんです!!

おお〜、うちのフルゴくんと同じだぁ〜。

がはは、毎日見てるけど、やっぱかわいいよねぇ〜♪

オーナーさんは、隣県の栃木県は宇都宮市で『オーディオサトー』と言うお店を営んでらっしゃいます。
*結構、マニアックなお店ですぞ。わっし好みですなぁ〜◎

なので、ほら!フルゴくんの側面には・・・
c0123295_18131530.jpg

ウチのフルゴくんといっしょだぁ〜♪

あ!でも、ホイルが初期型ルノーサンクさんのアルミホイル装着してらっしゃいますぞ!!

かっこいい〜!!

室内は、ウチのフルゴくんと同じなのですが・・・
c0123295_1813556.jpg

がはは!扇風機が付いてる。エアコンの無いクルマなので、これが付いているだけ夏場は救われるんですよぉ。

今日は、隣町の足利市でお仕事があり、ついでに前から気になっていた当店にいらっしゃって下さいました。

オーナーさんありがとうございます。
c0123295_18143058.jpg

わっしのブログ見て下さって、前から気にしていて下さったなんて嬉し過ぎます◎

また、こちらの方へお出かけの際は、是非フルゴくんでお店に寄ってあげて下さいね。

そして、いつまでもフルゴくんを大切に乗ってあげて下さいね。(わっしもだけど)

・・・

・・・

なかなか、街中ではお会いすることのないフルゴくん。
なので、お会い出来るチャンスって本当に貴重なんです。
でも、この5年間で6台くらいのフルゴくんが、お店にいらっしゃって下さってます!!
凄いでしょ〜!!
もちろん、6台が同時にいらっしゃってはいなのですが、いつか一緒に集いたいと夢見てます。
それって、ほんと楽しい光景になるんだろ〜なぁ〜♪
ひとりほくそ笑んでます。
そんな日が来ることを祈って、ブログからラブコールです。

   『全世界のキャトル・フルゴネットさん、ここに集まれ〜〜〜!!』

がはは、言っちゃった!!

明日から巷ではGW突入。
皆さん、ドライブの土産話お待ちしてますからねぇ〜♪

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2013-04-26 18:17 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 出現するのはいつ??      田舎ッ臭いよ〜な、都会ッぽいよ... >>