人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

夢に向って進め!!


Mississippi Dcuk Festival(ミシシッピー・ダック・フェスティバル)』*以下、ミシシッピー

長ったらしいバンド名だ!(あ、ロックバンドの名前ね。)

彼らが高校生の時からの付き合いだから、も〜10年くらいになるのかな?

前身となったバンド『HEAVY JACK ROCK(ヘヴィー・ジャック・ロック)』は

Vo:スカちゃん、Gu:マーくん、Ba:リョウユー、Dr:オカちゃんの4人で結成。

みんな同い年で、太田市在住の4人だ。

高校卒業後、Ba:リョウユーが脱退、変わりにカーくんが加入、現在のバンド名に改変された。

当店で開催している『蟹マルシェ』には、お散歩LIVEと称してアコースティックLIVEで参加して下さっていた。

そして今から数年前、プロのミュージシャンの夢を追いかけ、ここ太田からミシシッピーは4人揃って上京。

現在、都内のLIVE・HOUSEを中心に活躍する日々なのである。




そんな彼らが、新年のあいさつ方々お店に遊びにいらっしゃって下さった。

しかも、重大なニュースを引っさげて!!

Gu:マーくんが脱退という。

この状況は、当のマーくんからも直接伺っていたし、4人で話し合って出した結論。

マーくんは別のバンドのギタリストで、ミシシッピーの3人はこのバンドで

4人は今までと変わらずプロのミュージシャンの夢を目指すんだ。
*マークンの加入バンド名:『puff noide(パフ・ノイド)

別々のバンドになっちゃったけど、わっしとヨッコはバンドの前に彼ら一人一人のファン。

だから、夢を叶えるべく進む逞しい彼らを、今までと変わらず応援し続けるだけ。

お互いステキな音楽を創出し、発信し、感動させ、たくさんのファンに支持されるようがんばってと。
夢に向って進め!!_c0123295_14152968.jpg


*L to R:オカちゃん、わっし、スカちゃん、カーくん

で、またさぁ息抜きにおいで。

わっしら、ここで待ってるからさ。

いつものよ〜に、群馬のチベットで!!

んじゃ、まったね〜!!



by crabcraft | 2013-01-31 14:41 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< こんなコトして頂いたの初めて!!      今年も〜春から縁起がいいやぁ〜!! >>