人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

絶対、****するよね。ね!!


今年最初のバイクリポートは何かなぁ?

な〜んて思っていたら、やって参りましたぞ!!

2013年の初バイクはこちらだ〜!!

   『HONDA MONKEY』さんです。
絶対、****するよね。ね!!_c0123295_18452645.jpg

わっしのブログでも、数台ご紹介しているモンキーさんが今年初のバイクリポートになります。

ホワイトにレッドのカラーリングは、お兄ちゃん?に当たるCBカラーですよね。

観るからに、色んなモデファイが施されてるカンジ。

ミラー、ハンドルにマスコットカウル、OILクーラー、マフラーにシート・・・

こりゃ、エンジン内も手が入ってそうだぞ!!

何!?黄色ナンバー!!
絶対、****するよね。ね!!_c0123295_1847351.jpg

106ccまでチューンアップしてあるんですと!!

絶対、前輪ウィリーするよね。ね!!

前輪ディスクにしないと、停まらないよね。ね!!

しかしですよ、オーナーさんはきちんとした?大人の紳士な方なんですよぉ。(失礼)

最近、こんな年代の方々が多いんですよね、このモンキー族には。(失礼)

ピッカピカに手入れしてあるモンキー軍団のツーリング、めちゃ微笑ましいもんねぇ♪

きっと、このオーナーさんモンキー仲間たくさん居るんだろ〜なぁ。

今度、ツーリング風景の写真送って下さい。お待ちしています。
*メールアドレスはこちら:shop@hinodekani.jp
絶対、****するよね。ね!!_c0123295_18553014.jpg

ん〜、これから極寒になると言うのに、バイクで遊んでいるなんてステキな方だ!!

でも、やっぱ寒いと身体硬くなっちゃうから、気をつけて運転して下さいね。

う〜さぶさぶ、今日日中は風もなくポカポカ天気だったけど

夜になったら北風吹いて、ちょ〜〜〜〜さぶくなってきたぞ!!

さ、風邪ひかないように気をつけて過ごそう。

んじゃ、まったねぇ〜!!




by crabcraft | 2013-01-22 19:11 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 今年も〜春から縁起がいいやぁ〜!!      2012 kani de no... >>