人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

ヒノデカニ商店のゆく年来る年!!ありがとう!!


2013年が始まりましたぁ!

元旦の今日、風もなく晴天で穏やかな一日でした。

青空にパタパタと『ニューイヤー駅伝』のヘリコプターがホバリングしてましたなぁ。
ヒノデカニ商店のゆく年来る年!!ありがとう!!_c0123295_21354011.jpg








*中央の蚊みたいな点がそれ!


いや〜、全く持って天晴れな天気でした!!


・・・

・・・

あ!そ〜だ・・・

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

当店、昨年12月15日で開店5周年を無事向かえることが出来ました。

これもひとえに、皆さまの応援無くしては叶うことの出来なかった大きな節目でございました。

これからも日々精進、いつも笑顔を念頭に、皆さまをおもてなしさせて頂く所存でございます。

本年もヒノデカニ商店、どうか宜しくお願い申し上げます!!



・・・

・・・


ゆく年の昨晩大晦日夜は、夜11時30分から毎年恒例の『ヒノカニでカウントダウン』でした!!

2012年の今回も、たくさんの皆さんが集まって来て下さいました。
ヒノデカニ商店のゆく年来る年!!ありがとう!!_c0123295_21373598.jpg






*ハッシーさんごめん!


今年はね、ちゃんと忘れず皆でカウントダウン出来ましたよ。

(実は、常連のお客さまがiPADでクロック表示してくれたんです!!感謝!!)


当日は、お店のBGMがいつもの『フレンチサウンド』じゃなくて

ヨッコとわっしのチョイスした(聴きたい)曲を聴きながらのカフエ。

ん〜、今年の選曲は2人とも気合い入ってた!!


カフエの用意しながら、曲聴いて泣きそうになったり、ステップ踏んでノッたり♪

普段こんな曲掛けていたら仕事になんないよね♪な曲ばかりのチョイスでした。

一緒に居た皆さん、如何でした?ナイス・チョイスだったでしょ!?


そうそうそれと、店内満席で外のデッキ席でストーブと一緒に過ごして下さったお客さま。

ほんと〜にごめんなさい!!そして、ありがとうございました!!

でも、ほ〜んと楽しい時間でしたぁ。

皆さん、また今年の大晦日みんなで遊びましょうね♪(気が早いか?)


・・・

・・・


そんな訳?でヒノデカニ商店は、本日元旦から元気に営業しております♪
ヒノデカニ商店のゆく年来る年!!ありがとう!!_c0123295_21391136.jpg

元旦〜4日までは、PM2時〜PM6時までの変則営業時間。
ヒノデカニ商店のゆく年来る年!!ありがとう!!_c0123295_21394597.jpg

5日からは通常営業に戻ります。

今日も元旦早々からご来店いただき、本当にありがとうございました!!

で、今年も笑顔で、皆さんのご来店お待ちしております。


んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2013-01-01 21:54 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)


<< 戦士の休息!!      アクティブでチャレンジャーな彼... >>