ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

ウチにもサンタはやって来た!!


外はもの凄く強い風が吹いています!

しっかも、メチャクチャ冷たい風が!!

今日は外に出たくないですよねぇ〜。

でも、お店にいらっしゃって下さいね。

ココロから温まっていただだきますからね。えへへ♪

・・・

・・・

皆さん、サンタさんにプレゼント持って来ていただきましたかぁ?

ステキなモノいただいたんだろ〜なぁ。

実は、わっしらにもサンタさんがプレゼント持って来て下さったんですよぉ。

トナカイの引くソリに乗ってじゃないけど・・・

こんなイカした自転車に乗っていらっしゃいました。
c0123295_1621731.jpg

情熱の国スペインの自転車総合ブランド BHさんです!

カーボンのフレームはとっても軽く、片手で楽々持ち上げることが出来ます。
c0123295_1621684.jpg

この自転車は、サンタの趣味トライアスロン用にフレームから組み上げたもの。

ハンドルだって、前傾姿勢の肘のホルダーまで装備されてます。
c0123295_1625579.jpg

しかも、このフロント・ギアはオーバル形状。
c0123295_1641864.jpg

この自転車で、毎年9月頃に新潟県は佐渡島で実施されるトライアスロン大会へ出場しているのだとか。

やっぱ、あのサンタのファッションで参加するんでしょ〜かねぇ?目立ちますよね!!

で、この自転車に乗ってわっしらに持って来て下さったプレゼントがこれ!!
c0123295_16183815.jpg


無洗米に精米してあるお米10キロ!!わぉ、メチャメチャ嬉しいんですけど!!

しかもこれ、確か背負って来られました。がはは!

サンタ業界も合理化が進んで、とうとう自転車でプレゼントを配達するようになったんですね。

どこの業界でも、ほんと大変な時代なんですねぇ。

・・・

・・・

しかし、今年のクリスマスは思いがけないサンタさんのプレゼントに、ヨッコと2人大喜び!!

か〜なりテンション上がりましたよ〜♫
おかげでステキなクリスマスを過ごせることが出来ました。

ありがとうございました!!

また、来年も宜しくお願い致します。


・・・

・・・


寒さ厳しくなって来ました。

皆さ〜ん、来年も健康第一♪笑顔で過ごしましょ〜ね。

そして、来年も宜しくお願い致します!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-12-26 16:47 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< アームやレッグに!!【かぐらや...      ヤングはフォークをガッツで文通... >>