ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

ジャキンと一発!!


し:「お!ノリちゃん、もしかして新しいギター?」
c0123295_0471128.jpg

ハッピーハシモトギター塾教頭のノリちゃん、今晩はギターを立てかけ渋く決めます。

ノ:「そーなんすよ。この間から気になってたヤツ、買って来ちゃいました!」
c0123295_047499.jpg

し:「SGジュニアモデルなの?」

ノ:「そう、アリアのDiamond Beat Master SG Jr. typeってやつ。」
c0123295_0481470.jpg

ホワイトボディーに、P−90シングルコイルPU一発搭載ってとこが、潔くてカッコいい。
c0123295_0562238.jpg

わっしもこのタイプは大好き!!

ノリちゃん、強いカラーのステキなギター選んで来たよな。さすがです。

このギターで何演るんだろ〜なぁ?
c0123295_0495055.jpg

わっしだったら、ストーンズのようなR&R♪

ジャキンと一発、カッティングのカッコイイ曲弾きたいなぁ。

ノリちゃん、来年のGERO(わっしらのBAND名)でBANDも演ろうぜ。

どう?

あ!そしたらさ、ドラム雇わなきゃ。誰にする?

で、ノイぢいのSTUDIO NOISEでLIVEやるべ!そうだ、それ目標ね♪

・・・

・・・

2012年も残り僅か。

ギター1本から、2人の夢は広がるのである。

鬼にも笑われちゃう勢いで、来年の夢を語るのである。

で、来年もギターで音楽を楽しむのである♪

全く持って Let's Enjoy Guitar. なのである♪

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2012-12-13 01:02 | ◆GUITER'S | Comments(2)
Commented by Alain at 2012-12-19 18:56 x
シブさん お披露目してくださいよぉ~♪ (^^)v
Commented by crabcraft at 2012-12-24 21:36
♫Alainさん
コメントありがとうございます。Alainさん、何のお披露目??


<< 2012 ひのてぬの冒険 ...      変態さん、いらっしゃ〜い!! >>