ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

変態さん、いらっしゃ〜い!!


晴天青空で、穏やかな冬の日が続いています。
って〜のは午前中だけのお話で、ここ群馬の冬はそんな生やさしいモンじゃない!
午前中はその通り穏やかですが、午後は猛烈な勢いでからっ風が吹きます。
しかも、新潟からの雪の冷たさを運んで来る。
他県からいらっしゃって、このからっ風を体験された方はたいてい驚かれる。
雪国である新潟県の方でさえ、雪が降っている時の新潟の方が暖かいと。(どんだけ寒いんじゃ?)

ん〜、そうは言ってもこんな気候が来年の春まで続くのじゃ!!
でも、晴天率は日本一なのじゃぞ!!が〜はははは♪


・・・

・・・


先日、ステキなご夫婦がいらっしゃって下さいました。

こんなクルマに乗っていらっしゃいましたよ〜♪
c0123295_2337823.jpg

   『HONDA BEAT』さんです!

当店には、ビートさんでいらっしゃって下さる方々多いんです。

以前は、ビートさんだけで20台以上集まって下さったことも。

そんな、常連ビート乗りのお客さまから聞いてご来店して下さったのだそうです!!

ありがと〜ございます◎

しかもですよ、実はこの2台のビートさんはご夫婦で乗っていらっしゃる!!
c0123295_2338429.jpg

しかもですよ、2台ともイエロービート!!

どひぇ〜!!そりゃ、変態でしょ!!(すんません)

そういえば昔、『変態さん、いらっしゃ〜い!!』ってTV番組あったよな。(新婚さんかぁ?)

で、本日はご夫婦別々のビートで都内からお嬢さんと一緒にいらっしゃって下さいました。

ん〜、仲良し夫婦ですよね。ステキです。

左のビートはご主人のビートで、ジムカーナーでご使用とのこと。
c0123295_001915.jpg

ボディには歴戦の跡や、スポンサーさんのステッカーがいっぱい。

右のビートが奥さまのビート。ボンネットとソフトTOPのネイビーブルーがアクセント。

わっしの好みは、奥さま仕様かな。がはは!

これからも、大切に乗り続けてあげて下さいね。

また、お時間ありましたら、当店までツーリングがてら遊びにいらっしゃって下さい。

楽しみにお待ちしております♪


・・・

・・・

今夜、からっ風は止みましたが満天の星空で、さぶいです!!
マジにさぶいから、今度ね夜遊びにいらっしゃって。
って、来たくないよねぇ〜。
でもねぇ、そんな寒い中でストーブにあたりながら飲むコーヒーは最高ですよ!!
それじゃ皆さん、風邪ひかぬよう気をつけて過ごしましょ〜ね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-12-11 23:58 | ◆CAR'S | Comments(2)
Commented by ああやまええら at 2012-12-18 10:18 x
こんにちは。
家族でおじゃましました、ああやまと申します。
とても素敵なカフェですっかり気に入ってしまいました。
暖かくなったらテラスでお茶するのも楽しそうですね。
またおじゃましに行きます♪
Commented by crabcraft at 2012-12-19 17:36
♫ああやまさん
コメント、ならびにご来店ありがとうございます!
冬の寒い時期、テラスでストーブにあたりながらのコーヒーも
なかなかオツなものなんですよぉ。
特に、風のない夜はキャンドルの灯りで過ごしていただいています。
是非、またの〜んびりいらっしゃって下さいね!


<< ジャキンと一発!!      ブームとは聞いてはいましたが・... >>