人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

ブームとは聞いてはいましたが・・・!!


12月になっちゃいましたねぇ〜!!

とたんに寒くなりました。
昨日も、霙は降るは、雪は降るはで、冬感じさせてくれます。
あ〜んなにクソ暑かったコト忘れちゃいました。

とたんに温まるモン喰いたくなります。
鍋焼きうどんとか、シチューとか。
冷やし中華や冷麺、喰いたくないもんなぁ〜。

生涯こんなコトずっと繰り返して行くんだろ〜なぁ。

しっかし、今日は底冷えするなぁ・・・

・・・

・・・

先日、そんな冬の寒さの中、颯爽と元気にいらしゃって下さいました。

何が元気かって?

だって、この寒さの中これに乗っていらっしゃって下さったんですもん!!
ブームとは聞いてはいましたが・・・!!_c0123295_17204026.jpg

   『cannondale』さんです。

ブルーとブラックのボディカラーが精悍さを醸し出してますなぁ〜。
ブームとは聞いてはいましたが・・・!!_c0123295_1721160.jpg

オーナーさん、今日は隣町の伊勢崎市からいらっしゃって下さったんです。

風もなくポカポカ陽気のこの日は、自転車を漕いでいると汗ばむくらいなのだそうです。

お聴きしたところ、自転車の競技大会に出場していてトレーニングもガンバッテいるみたい。

このcannondaleは、そんなトレーニング用。大会用には、もっと高スペックの自転車をお持ちなのだとか。
ブームとは聞いてはいましたが・・・!!_c0123295_17213397.jpg

最近のレースでは、9月30日に前橋で行われた『まえばし赤城山ヒルクライム』に参加したそうです。

群馬県の名峰、あの赤城山をですよ、自転車で昇るなんて、わっしにはありえません!!(歩きで昇りましたけどね)

で、そのレース結果は・・・

922人中の、110番台!!78分台で昇り切っちゃう!!

す、すっげー好成績!!ビックリです!!でも、アホでしょ!!(失礼)

それにしても、大きな大会なんですねぇ。

自転車ブームとは聞いてはいましたが、このような大会を見ると再認識しちゃいますよね。

そう言えば、お店にも自転車でいらっしゃる方増えたもんなぁ〜。

また、いらっしゃって下さいね。楽しみにお待ちしております◎

・・・

・・・

わっしもね、自転車持ってんですよ。こんなに凄いロードレーサーじゃなくて3段ギヤの。

それに乗って、町内を走ったりしてんですけど、ちょっとの時間でも楽しいもんなぁ。

きっと、大会とかに出場したらクセになっちゃう気持ち分かる気がします。

ま、わっしには3段ギヤのあいつがちょうどいい相棒ですけどね!

寒くなって来ました。皆さん、体調崩さないようお過ごし下さいねぇ。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2012-12-03 17:34 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 変態さん、いらっしゃ〜い!!      You've Got ... >>