人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

漫画家『真造圭伍』個展終了致しました〜!!


10月27日から本日11月19日(月)まで、当店の『じたくいまぎゃらりー』で開催の

漫画家『真造圭伍(しんぞうけいご)』の初個展が無事終了致しました。

短い開催期間中にも関わらず、たくさんの皆さまにご来場頂きありがとうございました!!

近くは市内から、また近県は栃木・埼玉・茨城・千葉・東京より。

更に遠方からは、静岡・大阪・富山、そして京都からお越し下さいました。

こんな群馬のチベットと呼ばれる?太田西新町まで、遥々お越しいただきSTAFFをはじめ

真造画伯も、きっときっと感謝しております。

本当にありがとうございました!!

また、皆さまに書いていただきましたアンケートは、全て真造画伯にお渡し致します。

個展への皆さまの感想が、漫画家真造の次なる作品へのPOWERの源となる!と信じております。

ご協力ほんと〜にありがとうございました!!


それでは、次回『じたくいまぎゃらりー』企画の『kani de noel』で、またお会い致しましょう。

んじゃ、まったねぇ〜!!

【おまけ】*わっしは見た!!真造ファンPOWERを。
お店にいらっしゃる間に、真造圭伍缶バッチ6種をコンプリートしちゃったお2人♪
漫画家『真造圭伍』個展終了致しました〜!!_c0123295_0232895.jpg漫画家『真造圭伍』個展終了致しました〜!!_c0123295_0241366.jpg




by crabcraft | 2012-11-20 00:36 | ◆イベントです | Comments(0)


<< 寒さ厳しい時期になって参りました!!      本当に奇妙な話!!【ジャパン・... >>