ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

遥々こんな群馬のチベットまで!!


今日も秋晴れの、涼しい一日でした。

お店の外では、秋の虫達が♪チンチロチンチロチンチロリン♪と鳴いています。

いいよね!やっぱ秋は過ごしやすくて、最高の季節だな。

運動、読書、趣味と、何をやるにもモチベーションが上げやすい気候。

わっしの場合は、趣味かな。

バイク乗ったりいぢったり、絵を描いたり、で、BANDやったり。

そ〜だなぁ、特にBAND活動最近やってないからやりたい!!

友だちのライヴ観戦ばっかだもんなぁ、最近。

やっぱ、音楽は自分でやんなきゃつまんないよね。

BANDやりてぇ〜♪



今日、そんなBAND-MANが大好きなお客さまがいらっしゃいました。
c0123295_19522740.jpg

着ていらっしゃったTシャツに、3つのサインです。

へたっぴですねぇ〜!(ごめん)

そう、もうお分かりだと思います。


   3ピースBAND『backnumber』さんのファンの方々です。


わざわざ、こんな宝物のTシャツ着ていらっしゃって下さったんですよぉ。

今日はお友達と2人、当店へいらっしゃる前に、彼らゆかりの地『西藤公園』と『FM-TARO』へ行って来られたとか。

熱いですよねぇ!ほんと熱い!

backnumberファンの皆さん!!

ほんとに、彼らのこと大好きなんでしょ〜ねぇ。

よ〜く解りますゾ!!そんなファン心理。

こんなわっしにだって、大好きなミュージシャン居ますもん。



で、お店に設置してある『ヒノデカニ商店が、少しだけ解る?本です。 その2』に

彼らへの熱い熱いメッセージを書き残して下さいましたぞ!!
c0123295_19534537.jpg

最近この本にはねぇ、彼らbknbへのメッセージがいっぱい書込まれています。

地元群馬の方はもちろん、北は新潟から、南は愛知、大阪、そして九州は福岡のファンの方まで。

遥々こんな群馬のチベットまで、皆さんほんと〜にお疲れさまでございます!

のんびりして頂けましたかぁ〜?

また、彼らへの熱いお話聴かせて下さいねぇ。

そして、引き続き彼らの応援宜しくお願い致しますね♪



あ〜、わっしもBAND活動再開しなきゃ。

秋だもんなぁ〜♪♪♪

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-09-26 20:08 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< 三連休サマリー!!【BIKEや...      アイツに乾杯!! >>