ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

アイツに乾杯!!


実は、アイツとは30年ぶりの再会。

お店のコーヒー豆を仕入に行った、桐生の伊東屋珈琲さんでバッタリ!!

お互いいっちょ〜前に歳だけは重ねて、ちょっぴり姿は変わっちゃったけど、忘れはしないよね。

わっしの幼なじみの友人と同じ高校だったアイツとは、その友人宅で知り合った。

わっしらが、原チャリ転がしてた頃、やつはYAMAHA DT-1っていう250ccのトレール車乗ってやがった。

随分とボンボンなヤツだゼ!って、ちょっと羨ましく思ってたんだ。

しかも、結構女子にもモテてやがって・・・なので、そんな気持ちで付き合ってた。

でも、何だかバイクや音楽は類友で、そんな話でよく盛り上がって楽しかったな。

そんなアイツとは、そう、社会人になってしまってから付き合いも途絶え、自然に行き来も無くなってた。

・・・

・・・

・・・

で、30年ぶりの再会で互いの近況報告から。

何とヤツは隣町の伊勢崎市で、『モンテカルロ』というシトロエン2CV専門店を経営していた。


  『マジ〜!!お前、嬉し〜いなぁ。

   そんな、楽しいお店やってんのかよぉ♪

   今度、ウチのお店にクルマ見せに来てよ!!』


で、やって来たのがこの2CV。
c0123295_042188.jpg

ボロさ加減が最高!!
c0123295_0423829.jpg

これから、レストアするんだとか。
c0123295_043162.jpg

きっと、キチッと決めてくれると思うね。ヤツのことだから!
c0123295_0432862.jpg

また、他のも見せてもらお。
c0123295_0434943.jpg

・・・

・・・

・・・

30年ぶりの再会、がんばって活躍してくれていたアイツに乾杯!!(飲めないけどね)

これからも宜しく♪

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-09-26 00:58 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 遥々こんな群馬のチベットまで!!      ベンコラ大好き♪ >>