ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

例え汗だくでも笑顔で!


暑さ寒さも彼岸まで!!

って、ほんと頼みますよ。

って、誰に言ってるのか分かりませんが、涼しくなって欲しいのです。



きっとこの方だって、きっとそう思っていらっしゃるはず。
c0123295_19295551.jpg

   『VW Type-Ⅱ』さんです!!

いつ観てもいい顔いいスタイルしてますよねぇ。

でもさ、冬は暖かいけど、エアコン無いから夏は、夏は、夏は、とっても辛いはず。

しかもね、このVW Type-Ⅱさんは並行輸入モノなので、フロントガラスが開かないんだよねぇ〜。

当時の正規代理店ヤナセが輸入したモノは、日本仕様でフロントガラスが前側に開くんですって。

なので、今年の夏もVW Type-Ⅱオーナーさんは、例え汗だくでも窓フルオープンで涼しさ装って笑顔でガンバって運転してたはず。

ご苦労様でございます!!

ミントグリーン?とホワイトの2トーンカラーのこのType-Ⅱさんもオシャレですよね。
c0123295_1930327.jpg

ボディカラーに合わせて、インテリアも同系色に統一。
c0123295_19305663.jpg

ほんと、イカしてんだ!!

こんな車を観ちゃうと、クソ暑くてもこのドライバーズシートに乗ってみたい!って思っちゃう。
c0123295_19411392.jpg

でも、暑いんだろなぁ〜。

ま、ウチの鉄板バンタイプのフルゴくんよりは、き〜っと涼しいと思いますけどね。

なので、まだまだ楽勝に夏を乗り切れちゃいますよね。


また、の〜んびり遊びにいらっしゃって下さいねぇ。

楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-09-13 19:49 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< あー、興奮した!!!!血圧上が...      クッキーは美味しい!に決まって... >>