人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

わっしのちょっぴり自慢話!


中学生の時から好きだったみたい。

彼女は、元々音楽好きで高校生の時は吹奏楽部で

高校卒業後も、音楽に関係する仕事に就いたって弟が話してた。

そう、彼女はわっしの弟の娘さん。

なので、わっしの姪になる。

もちろん、生まれた時から知っていて、と〜ってもかわいい娘だった。(今もかわいいよ!)

まさか、その彼女が夢を叶えちゃうなんて思ってもいなかった。



知ったのは、弟からの情報で

  『CDにクレジットされてんだよねぇ!』

何のCDに?との問いに

  『ほら、前からずっと好きだった L'Arc〜en〜CielのCDさ。』

え”〜、ラルクのCDに!!嘘〜!!マジ〜!!

音楽関係の仕事って、彼女が大好きだったL'Arc〜en〜Cielの事務所だったのぉ〜?!

ビックリでした!!

で、先日借りたCDに…
わっしのちょっぴり自慢話!_c0123295_14522032.jpgL'Arc〜en〜Ciel
BUTTERFLY

ほんとだ!!彼女の名前がクレジットされてる!!
わっしのちょっぴり自慢話!_c0123295_14565777.jpg

MAVERICK Staffだって。

ほんとに夢叶えちゃったんだねぇ。

お前、ほんと凄いわ。わっしの自慢になっちゃった。

嬉しい〜!!




POWERを頂きました!!

やっぱ、何歳になっても『夢』を持っていよう!と再認識させられました。

そして、何としてもそれを叶える努力をするんだと。

皆さん、一緒にがんばりましょ〜ね!!


ところで、MAVERICK Staffって何??


んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2012-09-05 15:14 | ◆ポツリ・・・ | Comments(2)
Commented by meguro at 2012-09-05 21:04 x
姪っ子さん、スゴイですね(o^―^o)
MAVERICK Staffって気になったので、Yahoo!翻訳で翻訳してみました。。。
「一匹狼のスタッフ」だそうです!(゚∀゚ ;)
Commented by crabcraft at 2012-09-06 00:21
♪meguroさん
コメントありがとうございます!
ね!ちょっと自慢しちゃいましたけど、凄い娘でしょ。

MAVERICK Staffって、MAVERICKというグループ名のスタッフのようですばい。
わざわざ訳して下さってありがとうございました♪

☆工房長:しぶより


<< クッキーは美味しい!に決まって...      backnumberとヒノデカ... >>