ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

幻の・・・!!


お暑うございます!!!

風は爽やかなんですが、気温は上がって来ていますな。

やっぱり・・・。



昨日、デザインの打ち合わせに伺った会議室で発見!
c0123295_15101055.jpg

   『サブロク・スバイダー!?』

富士重工業(株)の不朽の名車SUBARU360のレーサータイプ。

多分、フロントグリルからみて中期型の頃。

1960年代初期と思われます。

シャーシから起こした、ワンオフ物みたい。

カッコいいー!!!!

こんなの実存してたんだぁ〜。感動です!!

SPEC詳細は一切不明。

まさに、幻の一台!なのであります。

もっと、資料残ってないのかなぁ・・・。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2012-08-08 15:14 | ◆CAR'S | Comments(2)
Commented by おちゃ at 2012-08-10 06:58 x
再び参りました。
HPで正体はバレバレだと思ってましたが、遊んでいるときの表情って会社居る表情とは違うから分からないですよね(笑)

SUBARU360名車ですよね!
遊び心のある車です。
こいつに12Aロータリーのせてペリポート君で同じ音になります(笑)
Commented by crabcraft at 2012-08-18 13:31
♪おちゃさん
コメントありがとうございました!
先日はご来店ありがとうございます。

まさか、コメント頂いた方が知り合いの方とは…。
ほんと失礼致しました。

サブロクは素晴しい設計思想で作られた秀逸の作品ですよね。
このロードスターの情報が欲しいですなぁ!

☆工房長 しぶより


<< カブT コレクション!!      ウブブン!! >>