ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

波のように!!


念願の雨が降りました!
午前中の少しの時間ですが。
樹々のミドリが、心なしか元気になったように見えます。
み〜んなこの時を待ってたんですもんねぇ♪

先週土日は夏祭りや花火大会が目白押し!!
その日だけでも、いい天気で良かったぁ。



ピーカンの夏日、全身で夏を感じられちゃうクルマがいらっしゃいましたぞ。
この端正なお顔立ちは・・・
c0123295_15372913.jpg

あの方です。
c0123295_15375255.jpg

   『BMW Z4(初代前期型)』さんです!!

わお〜!!
c0123295_15381324.jpg

フルオープンでいらっしゃったんですねぇ。
暑くなかったですかぁ?
そりゃ、暑いですよねぇ!!

波のようにキレイに流れるラインを持つサイドヴューはさずがBMWさん。
c0123295_1538351.jpg

幌は始動式なのだそうです。(脱着は結構簡単なようです)

ブラックとシルバーを基調としたインテリア。
シブいですねぇ〜!!
c0123295_15391341.jpg

シルバーの部分は、な、な、何とアルミプレートになっています。
ん〜、この辺りの材質の使い方はマニアも納得してしまいますなぁ。
メーターは260キロMAXまで、目盛られています。

直列6気筒DOHCのエンジンルームはこんなカンジ。
c0123295_15402129.jpg

2006年車とは思えないど、きれ〜になっています。オーナーさんの愛情を感じますなぁ。

因に、ここからみるデザインにオーナーさんが魅せられてしまったそうです。
c0123295_15404319.jpg

たしかに、ボディラインが美しい!!

このZ4さんで、青空の続く北海道の大草原をフルオープンで走ったら爽快でしょ〜ねぇ。
わっしだけじゃなく、クルマ好きの皆さんもきっとそんなシチュエーションに憧れるはず。
これから始まる夏期休暇に、どこか行ってらしたらお土産話お待ちしておりますね。
できたら、想い出のお写真もいっしょにね!!
ありがとうございました。

夏真っ盛りになって来ました。
皆さんも、熱中症などに気をつけて、楽しい夏期休暇をお楽しみ下さいね。
で、宜しかったらわっしらにもお土産話のお裾分け楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-08-06 15:46 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< ウブブン!!      カブT コレクション!! >>