ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

カブT コレクション!!


明日から8月かぁ・・・。

いよいよ夏も、真っ盛りになりますなぁ〜。

気温的には、既に盛夏になっておりますが・・・。

夏バテ気味かなぁ・・・かき氷喰えば元気でるかも?!

・・・

8月と言えば、夏フェスだぁ!!

野外ステージで、かっこいいSOUND聴けば暑さもぶっ飛ぶぜ♫

早速、夏フェスからお便りいただきましたぞ。

イェー!!

先日、福岡は海の中道海浜公園で開催された『HIGHER GROUND 2012 FINAL』からのお写真です。
c0123295_22413262.jpg

おぉ〜!!カブTでヒノカニ団扇、完璧なヒノカニ・ファッションじゃないっすかぁ♪

お揃いのピンクのカブT、皆さんお似合いです!!

しかもですよ、み〜んな『カニピース』だぁ!!!!!

このスタイルで、ライヴ観戦して下さったんですねぇ。嬉しい〜!!

お目当てのバンドはもちろん、地元群馬発3ピースBAND『backnumber(バックナンバー)』ですよね。
c0123295_22434316.jpg

彼らのライヴ観戦を、このスタイルで行って下さったなんて、皆さん最高〜!!

いただいたコメントです。

『こんばんは。福岡のフェスに、●ちゃん▲ちゃんとカブT&ヒノデカニうちわで参戦してきました☆
 メンバーも気づいてくれましたよ!!
 メンバーはみんなビックリした後に笑ってました。
 そりゃそうですよね、福岡でカニ印とカブT見るなんて思ってませんもんね(笑)』


がはは!!やりましたねぇ〜。

彼らも、ちゃ〜んと気付いてくれたんですね。あれ見りゃ、気づくわな。がはは!!

『しぶさん、最前列にいましたよ!笑
 福岡でヒノデカニのうちわに出会えるとは思ってなかったんで、嬉しかったです!!』


と、メンバーのIくんも喜んでましたよ♪(彼の原文です)

あ〜〜〜〜〜、夏フェス行きたいなぁ〜!!

わっしらも彼らのステージ見たいなぁ〜!!




8月は明日からスタート。

皆さんも、カブTを来て楽しいサマーバケーションお過ごし下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2012-07-31 22:51 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 波のように!!      カブT コレクション!! >>