ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

日本中に増殖!!【牛乳受け箱の場合】


今日ももれなく猛暑!!!

隣町の館林市では、37.9℃ですと。

こりゃ〜、40℃超えの日も近そうです。ヤバいよなぁ・・・。



お客さまから、メールとお写真をいただきました♫
c0123295_0462725.jpg

牛乳受け箱をご購入いただいたお客さまからです。

おぉ〜、ウッドデッキにグリーンを入れた牛乳受け箱だぁ♫

こんなカンジでご利用下さっているんですねぇ!!

受け箱のイエローに、グリーンが良く映えてますねぇ。

受け箱の前に座ってらっしゃるお2人も、の〜んびりといいムード。

コメントもいただきましたので、ご紹介させて下さいね。

『ヒノデカニ商店様

 引っ越しやら何やらで忙しく なかなかポストの使い方の写真が送れなくてすみませんでした;

 私は、多肉植物が大好きで グリーンネックレスをいれたいとずっと思っていました。
 
 黄色のポストに、グリーンの植物 とっても、いい感じです。

 今度は、いただいたステッカーをリメイク缶に貼って、多肉缶を作りたいと思います。

 また、太田へ行った際は(実家があるので結構行くのですが)、木箱を買いたいです♪』



すみませんでした、だなんて恐縮しちゃいますよぉ。

こちらこそ、わざわざメール送信頂きほんと〜に感謝致します。

ご実家にいらっしゃった際は、是非また遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております♫

この時期の太田は、メチャメチャ暑い!!ですから、特にお気をつけて!!!


こんな風にですね、ヒノデカニの牛乳受け箱をご利用いただく家が、日本中に増殖しています。

   『これって、何ですか?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。

皆さんのお宅にも、ヒノデカニの牛乳受け箱を是非どうぞ。


んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-07-31 01:02 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< カブT コレクション!!      味わいある製品を【ヒノデカニ商... >>