ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

パン屋の木箱コレクション【パン屋の木箱(大)の場合】


台風一過!!
今日は、打って変わっていい天気◎
ただ、む、む、蒸し暑い・・・。
この地域32℃を越えたようです・・・。
一体何度まで上昇したんでしょ?
わっし?先ほど冷水シャワーを浴び、パンツ一枚でブログ書いています。
また、浴びないとダメかも・・・。あ、つ、い・・・。

先日、お客さまからステキなメール頂きました。
ご紹介いたします。

そうそう、先日6月11日のブログ『興奮しちゃったよ!!』で登場いただいたラパンキャトル。
そのオーナーさんからのメッセージと、お写真を頂きました!!
c0123295_1816477.jpg

わぉ〜、トランクスペースにキレイに『ヒノデカニのパン屋の木箱』が収まってる◎
車載工具を入れてらっしゃるのかな?
ほぉ〜、こんな風にも使えるんですねぇ〜♪
c0123295_18173372.jpg

『先日、ANCEL LAPINでお邪魔したものです
 ブログで扱っていただきありがとうございます。

 購入した「パン屋の木箱」ですが愛車のラゲッジスペースにちょうどよいサイズだったので
 添付の写真のような感じで利用させてもらっています。あまり捻りのない使い方ですが(笑)
 これくらいのサイズのケースがあるとなかなか重宝します。
 プラスチック製のものならどこでも売っていますがなんか味気がなくて
 こういった木製でレトロな雰囲気が気に入っています。

 これからアウトドアや野外でのBBQなどいろいろと活躍の場が増えそうです

 今後もおしゃれで実用的な商品の開発に期待しています。』


気に入っていただき本当にありがとうございます!!
木製でレトロな雰囲気が気に入っていただけたなんて、製作側コンセプトをくんでいただけ
これ以上のお褒めの言葉はありません。

これからも、実用性が高くシンプルで、デザイン性豊かで面白い!
そんな商品開発をして行こうと考えております。
これからも、ヒノデカニ商店のオリジナル商品宜しくお願い致します。

あ〜、こうやってメール頂けるのはお店冥利に尽きると思うし、何より嬉しいですよね!!
是非、当店へのメッセージ、お写真、何でもいいですから送っていただけたら幸いです。
お待ちしてます!!

それと、皆さん熱中症には充分お気をつけ下さいね。
とにかく、猛烈に今夜は暑くなりそうだから。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-06-20 18:21 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< シビレタヤツらが集まるんだ!【...      ライズなベイビーズ!? >>