ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

かなりの猛者?


急ピッチで、ブログアップしてます。
次の話題に入る前に、頭の中を次の話題のムードに充填中です。

次の話題は『自転車』
多くなりました。お店に自転車で来て下さるお客さま。
ポタリングの途中休憩とか、わざわざお店を目指してサイクリングして来て下さったとか。
しかもですよ、皆さん結構専門的な自転車とファッションをなされて!!
自転車も、ファッションもカッコいいんですよねぇ。

昨日も、女性お2人でサイクリング?トレーニング?のついでにいらっしゃって下さいました。
c0123295_1747165.jpg

もちろん、この自転車にファッションもビシッと決めて!!

まだ、経験年数は浅いとおっしゃってましたが
c0123295_1747453.jpg

この自転車からはただ者ではない!
c0123295_17481943.jpg

…そんな匂いが感じられます。

すんません!わっし自転車詳しくないので、メーカー名とかご紹介出来なくて。

ただ、情報からは、女性Aさんはトライアスロンをやられているとか・・・
女性Bさんは、赤城山をこの自転車で昇られているとか。
ここだけのお話ですが、かなりの猛者のようなのであります!!内緒ね!

どこかの大会会場で、この自転車に乗られている女性を見かけましたら、是非お声掛け下さい。
きっと、とっても楽しい会話になると思います♪そんなステキなお2人ですから!!

お2人さんも、くれぐれも交通事故にだけはご注意し、ステキなバイクライフお過ごし下さい。

で、また楽しいお土産話聴かせて下さいね◎

お待ちしております!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-06-18 17:55 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< ライズなベイビーズ!?      この上ない笑顔で!! >>