ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

興奮しちゃったよ!!


関東地方、梅雨突入!!
今日も曇天、雨は降っていないものの梅雨空ってカンジですね。
しかも、風が湿っぽい…。
からっと晴れるのはいいんだけど、夏日は辛いのよねぇ。
って、な〜んてわがままな自分。
しっかりと自然と付き合わなきゃいけんだろ。反省!!

どひぇ〜、すっごいクルマがいらっしゃいました。
c0123295_145681.jpg

   『ANCEL LAPIN/SPIANO』さんです!

え?え?ルノーキャトルですか?
c0123295_17324225.jpg

ウチのフルゴくんと同じクルマですか???

前から観ても
c0123295_157589.jpg

横から見ても
c0123295_14564962.jpg

後ろから観ても
c0123295_14571657.jpg

ルノーキャトルさんに見えてしまう。

実はこのクルマ、SUZUKIラパンなのですよ!!
ラパンさんに、ルノーキャトルのパーツを取り付けて組み上げたコンプリートカー。
要するに、ルノーキャトル風にコピーしちゃったラパンさんってことですな。

しっかし、こりゃよ〜似とりますなぁ〜◎
ビックリですよ!!

オーナーさんからお話を伺いましたところ、何と本家本元キャトルさんのパーツを使っているとか。
フロントグリルや(後期型)フロントウィンカー
c0123295_1582057.jpg

サイドマーカーや(初期型)
c0123295_15173135.jpg

サイドモールや
c0123295_1583834.jpg

テールランプまで!!
c0123295_1518762.jpg

そりゃ〜、これだけ似ている理由がここにあった訳ですな。納得!

これだけキャトルさんのパーツをラパンさんに付けちゃったので
キャトルのパーツが品薄になり、キャトルオーナーから苦情が出るほどだったとか。
あっ、一応わっしもキャトルオーナーですが蚊帳の外だったみたいです。がはは!
そうそう、因にインパネはウッドパネルで、と〜ってもオシャレ♪
c0123295_15115810.jpg

いやいや、何だか新車のキャトルを間近で見られたような錯覚に陥り
わっしとしては、と〜っても嬉しく興奮させていただきました。
オーナーさん、いらっしゃって下さり本当にありがとうございました!!

このクルマ欲し〜いなぁ!!
後で調べてみよ。(買えないけどな)

そんじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-06-11 15:21 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 終わったな…      えっ!?これで渓流釣り!! >>