ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

10年モノ味わってみてよ!!【LACCO TOWERの場合】


緑が深くなって来ました。
庭の樹々も、ここから見える公園の樹々も新緑キレイな風景を作ってくれています。
若葉色って、何かPOWER持ってますよね!?
これを愛でる人たちにも、きっとPOWER与えてくれています。
少なくとも、わっしは貰っていますな!!

先日、BAND仲間が遊びにいらっしゃって下さいました。
隣町の伊勢崎出身のメンバーらで5人で結成するBAND

   LACCO TOWER(ラッコタワー)』の皆さんです!

メンバーの紹介ですが…

 ・Vo:松川ケイスケさん
 ・Gt:堀内浩史さん
 ・Ba:塩崎啓示さん
 ・Dr:重田雅俊さん
 ・Key:真一ジェットさん

以上の5名で編成されるBAND。
今回は、結成10年を迎える今年、先日の5月16日に待望のフルアルバムが完成!
それがこれ、『心枯論(しんかろん)』。
c0123295_19455944.jpg

そのキャリアに裏打ちされ安定した独特のサウンドで10曲。
全曲のイメージが盛り込まれたジャケットも、メチャメチャかっこE!!

もちろん、わっしも買ったよ!聴きましたよ!
全て漢字だけの曲名のそれは、彼らから絞り出された濃密な濃密なエキスで出来ていて
聴き応え120%の内容に仕上がってる。

どんなカンジかって?言えないなぁ〜!!
そんな簡単に表現出来る作品じゃないもの。だって、10年間の彼らの濃縮されたエキスだよ!?
是非、皆さんご自身で10年モノ味わって聴いてみて、ご自身でこのエキスを体感してみて下さい。
で、このエキス果たしてあなたに取ってどんな風に効いたのか?わっしに教えて下さい。
楽しみにお待ちしております。
因に、現時点でのわっしのお気に入りは3曲目『幸福』です。
きっと、これから聞き込むうちにお気に入り変わるとおもうなぁ〜。そんな予感です。
とにかくいいのよ!!

で、最後にメンバーの皆さんといつものパシャ!!(カニピース)
c0123295_1947751.jpg

*L to R:上⇒Key:真一ジェット/Dr:重田雅俊/Ba:塩崎啓示
      中⇒Vo:松川ケイスケ/Gt:堀内浩史
      下⇒Yocco/シブ
また、遊びにいらっしゃって下さいねぇ〜。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-05-23 20:04 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< ばれないように!!【Lilyの場合】      どこかエロっぽいなぁ〜♪ >>