人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

どこかエロっぽいなぁ〜♪


五月晴れ〜!!
今日は、風もさわやかでいい天気です。
気温も上がって来ていて、現在の店内室温26℃!!外の気温は何度なんだろ?
5月って、こんなに暑かったでしたっけ??

先日の五月晴れの日、キレイなクルマがパーキングに滑り込んで来ました。
どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16123652.jpg
 
   『マセラティ・スパイダー』さんです!

おぉ〜、シルバーのキレイなボディです。
どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16134773.jpg

特に、バックからのこのラインが美しい!!イタルデザイン社さすがでなのであります!!

インテリア系は、レッドのレザー仕立て。
これが、ちょっとダークなレッドがボディのシルバーとマッチングしてます。
どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16155928.jpg

エンジンは、フェラーリの4.2L V型8気筒の390馬力!!
どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16163028.jpgどこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16215184.jpgどこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16221894.jpg

これがねぇ、最高のエグゾーストノートを生み出すんだぁ。
まるで、サーキットのパドックでフォーミラーカーのそれを聞いているよう!
それでもって、メーターのスピードMAX320キロ!!
どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16185021.jpg

一体、どこで出すのよ!無理でしょ!危険でしょ!

で、最大の魅力はオープンカーでしょ♪
どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16191511.jpg

どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16194669.jpg

どこかエロっぽいなぁ〜♪_c0123295_16195361.jpg

わずか数10秒で、フルオープンに変身!!
かっこい〜、この時期のドライブには最高じゃないですかぁ。
爽やかな風を感じての、野山そして海を駆け抜ける。いいなぁ〜♪

やっぱ、イタ車はどこかエロっぽいなぁ〜♪(すんません、ステキだという事です)
何だか色気あるデザインに感じてるのは、わっしだけじゃないですよね。(男性はきっと…)
ん〜、恋しそうだぁ♪

オーナーさん、スピードにはお気をつけてステキなドライブを!!
また、いらっしゃって下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-05-23 18:28 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 10年モノ味わってみてよ!!【...      イベント『スケッチブック10』... >>