ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

GWアラカルト!?


5月連休終わっちゃいましたねぇ!
今年は、ほ〜んとに天気に恵まれないGWでした。
豪雨、雷、そして竜巻と、自然の猛威に甚大な被害も…。
被災地の方々の、心より早急なる回復をお祈り致します!!

その雨で、お店の裏の田んぼも満水状態!!
おかげで、例年よりも早いGECO LIVE始まっちゃいました。
何なんだろなぁ〜?やっぱ、異常気象なんだろぉな〜。ヤバいよなぁ。

GW中にいらっしゃって下さった、おもしろいクルマたちをご紹介します。
最初にお詫びですが、わっしが時間作れず撮影出来なかったクルマたち、本当にごめんなさい。

最初はこの方『KAWASAKI W650』さん。
c0123295_1323132.jpg

リアのサイドバッグがアクセント。
実は、マフラーもこっそり改装してあります。
ロングツーリングにも最高な仕様になってますね。

お次はこの方『SUBARU360』さん。
c0123295_13234415.jpg

な、な、なんと青梅からいらっしゃって下さいました。
このクルマは、後にブログで詳細にご紹介いたします。
無事にご帰宅なされたでしょうか?

さ、さ、お次は『ルノーカングー』さん。
c0123295_13341293.jpg

イエローボディ2台とウチの白カングー。初期型と新型の3台が相向かいにパーキング。
これって珍しい3ショットじゃん!!パシャ!!
こちら側が初期型、向こう側イエローが新型でうちの白カングーが旧型です。

最後はこの方々『BMW3シリーズ/ルノーカングー/ケータハム・スーパー7』さん達です。
c0123295_13264411.jpg

向こう側左がBMWさん、右がカングーさん、手前が7さんです。
ドイツ、フランス、イギリスの欧州メーカー車がこんな風に列ぶのも珍しいじゃん!!で、パシャ!!
各々個性が強烈でステキなマシンですなぁ〜。

他にも、マツダ・キャロル360さんやミニクーパーさん、ベンツさんなどいらっしゃって下さいました。
ほんと撮影出来ずに申し訳ありませんでした。
次回また、是非の〜んびりいらっしゃって下さいね。
それと、撮影を許可して下さったオーナーさん、本当にありがとうございました!
皆さん、またいらっしゃって下さいね。楽しみにお待ちしております!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2012-05-09 13:44 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 目標達成、GWヒノデカニ商店ツ...      ULTRA-TRAIL Mt.... >>