人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

これあり!ですよね。【ひのきのカレンダーの場合】


天候不順ですよねぇ。
夏日のような暑い日だったり、今日はまた雨降りで気温低かったり。
早く、安定したいい天気が続いて欲しいもんです。

GWは五月晴れになって欲し〜いなぁ!!

お客さまからメールが届きました。

『ヒノカニ木製カレンダーを使って棚を作ってみました。
 今年のカレンダーを掛けたら去年と一昨年の分で棚を作ろうと決めていました。

 来年は1枚(1年分)で棚を作ってみます。1枚の棚は小さめのブックエンドを使って
 お気に入りの小野リサさんのCDを並べるのにピッタリかな~と今から楽しみです。』

このメールに添付されていたお写真がこれ。
これあり!ですよね。【ひのきのカレンダーの場合】_c0123295_1725858.jpgこれあり!ですよね。【ひのきのカレンダーの場合】_c0123295_17255673.jpg

わぉ!!
上手く再利用しましたねぇ〜♫
これあり!ですよね。
しかも来年のカレンダーの使い道まで計画してあるとは。

ありがとうございます!!
ヒノキのカレンダーも喜んでいると思います♫

いやぁ〜、それにしてもウッディーでステキなお部屋ですねぇ〜。
無垢のスギの木?で出来たお部屋ですよね。
ヒノキのカレンダーも、自然にマッチングしてます。
トンボのオブジェがいいカンジにレイアウトしてあって。
こりゃあ、この部屋にいたら木のPOWERで癒されるわ。
一度拝見したいお部屋ですよね。

また、来年のカレンダーで小野リサさんのCD棚作ったら
是非パシャ!して送って下さいね。
楽しみにお待ちしております。

な〜るほど、ヒノキのカレンダーの再利用法、こんな風に使われてんだ。
もしかしたら、もっと他の利用法していらっしゃる方いるかも?
こんな利用法あるよ〜、って方は是非メール頂きたいと思います。
楽しみにお待ちしております!!

あっ!!2012年ヒノキのカレンダー発売中です。(1260円)
*2012/04〜2013/03まで使用出来ます。


んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-04-26 17:35 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by kan900 at 2012-04-29 21:30 x
渋さん、簡単な棚とボケ写真なのにホメ過ぎです。
毎年木製カレンダーのイラストが楽しみになっています。
ついでにクラフト部でヒノカニ製の棚受けを作って下さい。
Commented by 工房長:しぶ at 2012-05-02 17:26 x
♪kan900さん
何をおっしゃってるんですかぁ!
ひのきのカレンダーを、こんなカタチで再利用しよう!って
そのアイデアと実践が素晴らしいんです。

ん〜、棚受けいいですねぇ〜。作るとしたら、アルミ製ですな。


<< 後輩Hと後輩Kと先輩Sと!!      疾風のように現れて、疾風のよう... >>