ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

立ちションしてんの誰だよ!!


昨日と打って変わって、春雨の今日。
満開になった3号公園のサクラ、散らなければいいなぁ〜。
せっかくキレイに咲いたのだから、もう少し楽しませて欲しいんだよね。
花見コーヒーもしたいしさぁ!!

あっ!!
c0123295_13455932.jpg

お店の庭で立ちションしてんの誰だよ!!
花見客の酔っぱらいかぁ??
ったくしょーがねぇな〜、いい大人なんだから粗末なモノ人様に見せない。
でさぁ、もう少し公共モラル守ろ〜よ。
しかも、ウチのお店の庭だぞ!!

みんな同じ仲間だな!?
背中に、同じマーク付けてるもんな。
c0123295_13464197.jpg

何だって『phoenix(フェニックス)』!?
ふぅ〜ん、ちょっとイカしてるじゃん!!

あれっ、もしかしてあのバイクで遊びに来たの?
c0123295_13474341.jpg

何台で?3台??

こっちのバイクもそう?
c0123295_13481772.jpg

みんなステキなの転がしてるじゃない!!

わっしもさぁ、ちょっとバイク好きなんだよね。
あの2台も一緒??
c0123295_13484360.jpg

かっこいいねぇ〜!!チョッパーかい。
ピーター・フォンダのキャプテン・アメリカ想い出しちゃうねぇ。懐かしいねぇ。
チョッパーはハレーが似合うよな♫

スズキにハーレーダビッドソン、それとBMWかぁ。
いいねぇ〜!!
今日は8台でツーリング?

そう!
今日は天気も良くて、ツーリング日和だったでしょ!?
皆さん、地元太田市の方々?
えっ!?
都内や埼玉県から集まったメンバーなの!!
そりゃ、ご苦労なこってす。お疲れさま。

そっか、じゃあウチのお店で休んでいきなさいよ。
美味しいコーヒー煎れるからさぁ。
前の3号公園のサクラでも観ながら、のんびりしてってよ。
そ〜だ、せっかくだからメンバーみんなで記念撮影しましょ〜か!!
ハイ、パシャ♫
c0123295_13492221.jpg

んじゃ、皆さん気をつけて帰って下さいね。
また、ツーリングの帰りにお店に寄って下さいよ。
楽しい土産話待ってますから。

いや〜、いいヤツらだったなぁ!!
チーム『phoenix(フェニックス)』のメンバーは。

あれっ?わっし何に怒ってたんだっけ???
まっ、いっか〜!!

んじゃ、まったねぇ〜!!

【phoenix-motorcycle】
 ・BMW F800R('10)
 ・BMW K1600GTL('12)
 ・Harley‐Davidson XL1200C('04)
 ・Harley‐Davidson FLSTS('98)
 ・Harley‐Davidson FLST('11)
 ・Harley‐Davidson FLHTCUSE3-CVO('08)
 ・Harley‐Davidson FXWG('80)
 ・SUZUKI GSX1300Rハヤブサ(クリさん)



[PR]

by crabcraft | 2012-04-12 14:03 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< ・・・危険かも?!      DOOKIE FESTAメンバ... >>