人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

ハンパない箇所の・・・!!


花曇りです!
薄日もれる曇り空、ずいぶんと気温は春めいて暖かくなって来ました。
とは言うものの、まだまだ公園のサクラたちは咲いていません。
もう少しなんでしょ〜けどねぇ、春の景色に変わるのは。
でも、きっともうすぐです。


先日、すっごいエグゾースト・サウンドと共にこんな方がいらっしゃいました!
低音の図太いエグゾースト・サウンド・・・
こりゃ〜、BIGバイクかぁ!?
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_1665869.jpg

   『HONDA MONKEY(ホンダ・モンキー)』さんです!!

ありゃ?あのエグゾースト・サウンドのバイク???
予想外な展開だったので唖然!!メチャメチャ小さいモンキーさんでした。
だけどねぇ、この車体を一見しただけでその予想外の展開の理由が、全て判明しました。
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_1675820.jpg

ナンバープレートも、50ccのモノではなく90ccまでの黄色ナンバーになっています。
こりゃ〜、エンジンも90ccくらいまでスケールアップしてあるんでしょ〜なぁ。

このモンキーさん、ご覧の通り目に見える部分のほとんどの箇所がモデファイされてますゾ!!
マフラーにスィングアーム・・・
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_1683618.jpg

ブレーキにオイルクーラー・・・
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_1692267.jpg

エンジン・・・(オイルクーラーラインへのON/OFF SWはアルミ削り出しワンオフ物!!)
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_16101210.jpg

こりゃ〜、ハンパない箇所のモデファイですゾ!!
モンキーさんの全部がモデファイされてるみたい。
しっかも、附属したタコメータに、スピードメーターは140Km/h MAX!!
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_17261034.jpg

やっばいでしょ!!8インチタイヤで、100キロオーバーは!!

で、気になるのがリアに設けられたこのBOX!!
ハンパない箇所の・・・!!_c0123295_172639100.jpg

わぉ〜、ヒノデカニ商店のステッカー貼ってある。POPヨシムラと一緒で光栄です!!
って、気になるのはそこじゃなくて・・・
これってアルミ板を加工して作った、ワンオフ物でしょ!?
いいアジ出してますよねぇ〜。わっしこういうの大好物です。いいなぁ〜、欲しいなぁ〜!

オーナーさん曰く、なんとモデファイ箇所50数カ所!!
こりゃ、お金もそうとう掛かってますな。
しかもねぇ、まだ秘蔵のバイクをお持ちになってるみたいですゾ。
次のバイクが楽しみですなぁ〜。

これからの時期、バイクを転がすに最高の季節到来です。
バイカーの皆さん、最高の季節をEnjoyして下さいね♫
そうそう、くれぐれも安全運転でお願いしますね。
ツーリングのお土産話、楽しみにお待ちしておりますからね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2012-03-22 19:08 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 夢に向って!!      『オ〜ホホホホ!!』【お買い物... >>