人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

『オ〜ホホホホ!!』【お買い物カゴの場合】


先日、蟹マルシェの出展者さんでシュシュ作家さんの『ルチエイト』さんがお買い物にいらっしゃって下さいました。
しかも、やっぱりあの『お買い物カゴ』を下げて!!
『オ〜ホホホホ!!』【お買い物カゴの場合】_c0123295_1124734.jpg

ほらぁ!!
ブラウンのお買い物カゴです。
しかもね、やっぱりバッグ内側にはリエコラボ特製『お買い物カゴ用インナーBAG』が!!
これって、もしかしてヒノデカニ商店スタンダード・スタイルになってる!?

『やっだ〜、奥さまいらっしゃってたのぉ〜!?』
『あっら〜奥さま、いらっしゃるの知らなかったぁ〜。今日はスッピンだから恥ずかしいかもぉ〜。』
『そんな事ないでござ〜ますわよ、奥さまのお肌いつもピチピチですもの。』
『オ〜ホホホホ、お上手ね!ところで奥さま、今日は何をお買いになったのかしらぁ?』
『今日はウチの僕ちゃんがお誕生日で、プレゼント買いに来たんざ〜ますのよ!オ〜ホホホホ!!』
『あらまぁ、そ〜でしたの。オ〜ホホホホ!!』
『オ〜ホホホホ!!』
『オ〜ホホホホ!!』
『オ〜ホホホホ!!』*5rep

な〜んて、奥さま同士の会話が聞こえて来ちゃう、そんなムードを作ってくれそうなお買い物カゴ。
やっぱ、このカゴお洒落ですよねぇ〜!!
ど〜して、みんな使わなくなっちゃったんだろなぁ。
当店からご購入いただいた方はまだまだいらっしゃるはず。
是非、お買い物カゴ下げてお買い物にいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております♫

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-03-17 01:17 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< ハンパない箇所の・・・!!      ヒノデカニ商店流エコの精神【野... >>