ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

キーワードは『Smile!』


師走かぁ・・今年も残すところ4日間で終わり。
お店の商品は、もう来春の装いになろうとしてます。
今年一年も、色んな方々と触れ合い、そして笑顔でお話することが出来ました。
今年を総括し、一言で纏めるならば

   『Smile!』

この言葉しか思い当たりません。
辛かったコト、楽しかったコト、悲しかったコト・・・ぜ〜んぶひっくるめても
わっしにはこの言葉しかありません。
そして、きっと来年もこの言葉がキーワードになると思います。




12月9日(金)〜26日(月)の間、図工室作品展の『kani de noel(カニデノエル)』を開催致しました。
作品参加して下さった皆さま、そして、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
今年は、昨年より多い参加で30作品以上の展示をすることが出来ました。
嬉しいなぁ〜。
この、作品展に作品出品して下さった方が、かわいいバイクでいらっしゃって下さいましたぞ!
c0123295_15424251.jpg

   『HONDA LITTLE CUB(リトルカブ)』さんです!!

かわいい〜!!
イエローのボディが、メチャメチャかわいいですねぇ。
c0123295_15493279.jpg

皆さんご存知、ホンダスーパーカブの姉妹機種。
14インチ車輪を採用し車体を低くしたことで、女性ユーザーも多いんですよねぇ。
このイエローボディとレッドボディは特にね。
c0123295_15435696.jpg

荷台もきちんと装備されているし、実用面でもバッチリ。
でもってかわいい!!
こりゃ、欲しくなるよなぁ〜!!『Smile!』であります。
c0123295_1545369.jpg

老若男女、スーツでも、カジュアルでも、長靴でも、スニーカーでも、何でも合っちゃう。
それが、カブ!!
わっしも、カブだ〜い好き。何台あっても飽きないもんなぁ。
これ以上、言うこともありませんね。

こんな、かわいいリトルカブに乗って、隣県は深谷市より作品を持って来て下さいました。
さぁ、一体どんな方がオーナーさんだったのでしょう?
そして、このオーナーの作品は???

お答えは、『kani de noel(カニデノエル)』終了後の展示会レヴューにてご報告致します。
それまで皆さん、お楽しみに。

寒さ厳しい日が続きます。
年末の忙しさで、皆さん体調崩すことのないようお過ごし下さいね。
う〜、さび〜〜〜、わっしも気をつけなきゃな!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-12-27 16:15 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 2011 kani de no...      【祝 海外進出】ひのてぬの冒険... >>