ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

ビビビビビ〜ンビ〜ン!!


先日、栃木県のちょっとだけ山際へ行って来ました。
蕎麦の花で、畑一面が真っ白!
可憐でキレイな花ですよね。
今年の新蕎麦、きっと美味しいでしょうねぇ。
早く食べたいなぁ!!

蕎麦と言ったら、当店ではこの方『麺師匠』。
『麺師匠』の詳細は、こちらのブログで。
【麺師匠:http://crabcraft.exblog.jp/15177349/
で、バイク好きな麺師匠がま〜たヘンテコなバイク乗って来ましたぞぉ。
c0123295_16572421.jpg

   ビビビビビ〜ンビ〜ン『HONDA DASH125RS』さんです!

って、このバイクはタイ製。
ニッポンではあまり見かけないバイクです。珍しい〜!!
2サイクルで排気量:123.5cc、最高出力:22ps/9000rpm、乾燥重量:98kg。
c0123295_1705086.jpg

メータmaxは、な、な、なんと200km/h!!
まじっすかぁ!?
c0123295_16583854.jpg

このサイズで200km/h出たら、めちゃくちゃ危険でしょ!!

タンク無いから!?ニーグリップも効かないし・・・
ボディ細いし・・・カラーリング派手だし・・・
2サイクルで、ビビビビビ〜ンビ〜ンだし・・・
c0123295_1716294.jpg

やっぱ、200km/h出たら危険であることは間違いないバイクです!!
うんにゃ、100km/h出たらです!!

でも待てよ、185キロの巨漢の麺師匠が転がせば、100km/hどころか60km/hも無理か!?
麺師匠が乗る分には大丈夫だな。うんうん、納得。
でも、すっごいポテンシャル持ったDASH125さん。
細身の方が乗ったら、ほんとモンスターマシンになり得るかも?

いずれにしても麺師匠、DASH125さん気をつけて転がして下さいね。
お願いしますね。ビビビビビ〜ンビ〜ン!!

そうそう、麺師匠情報では今年の新蕎麦は、10月下旬頃からとのこと。
是非2011年新蕎麦食べに行こっと。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2011-10-16 17:43 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 秋の夜のコーヒータイム!      ヒノカニ・マジック!? >>