ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

ただ者じゃないと思いますぞ!!【手ぬぐいの場合】


暑い!!外気温34℃!!
残暑厳し過ぎでしょ。
毎朝、店内掃除の時に考えるんです。
今日は、窓を開放してエアコン無くても大丈夫だろうか?
でも、この暑さにめげて、エアコン点けちゃってます。

いつまで続くのかなぁ・・・この残暑。

暑さにも負けない、元気そうな方がいらっしゃいました。
c0123295_16271365.jpg

頭の手ぬぐいは伊達じゃないっすよねぇ!!
きっと、ただ者じゃないと思いますぞ。
スパナデザインの手ぬぐいが、自己主張しとります。

似合いますよねぇ!!手ぬぐい。
手ぬぐいは『梨園染 戸田屋商店 スパナ』です。
てぇコトは、きっとマシンいじりが好きな方なのかも?!
クルマ?バイク?それとも、お仕事がメンテナンスしてる方?
んん・・・そのナゾは深まるばかり。
今度いらっしゃった時に伺ってみよ〜っと。

こんな風に、男性も手ぬぐいを上手に使って下さっています。
あなたはどんな風にお使いになっていますかぁ?
是非、わっしに教えて下さいね。
楽しみにお待ちしております。

秋の気配は、夜の虫の音で確実に近づいていると思っています。
お店の手ぬぐいコーナーも、秋柄のモノに模様替え。
手ぬぐいファンの皆さん、お待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-09-14 16:29 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by Lomi at 2011-09-15 11:08 x
コメントは 初めまして m(u_u*)m
ただ者じゃない(!?)人の連れです
手ぬぐいのセレクト&被せは、私の仕業です^^;
オーナーさんの読みは、流石です!!
詳しくは、本人に聞いてくださいね
先日の、スペシャルサンド 美味しかったです♪
また、家族でお邪魔しまぁ~す♪
Commented by crabcraft at 2011-09-15 12:59
♪Lomiさん
コメントありがとうございます!
なるほどなるほど、そうだったんですねぇ。
Lomiさんチョイスの仕業だったんですかぁ。いい仕事していらっしゃる♪
次なる仕業も楽しみにしちょりますよ!
おぉ、読みは結構いい線いってんですね。
次回、お伺いしちゃいますね。

スペサン気に入っていただけて嬉しいです♪
またの〜んびりいらっしゃって下さいねぇ。



<< 秋の夜長は・・・【ハッピーはし...      真空管ラヂヲみたい!! >>