ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

【祝 海外進出】ひのてぬの冒険 in アメリカ!!


今日は暑い!!
やっぱり今年は残暑が厳しいんでしょ〜かねぇ〜?
先日まで、秋風が吹き清々しい日だったのに。
なんてこったぁ・・・早く秋めいた気候になって欲しいものです。

先日、8月にここ群馬から故郷であるアメリカはミネソタへ帰郷したテーラーさんからメールが届きました。
メールには、日本滞在最後の日にヒノデカニ商店で撮影した写真と
こんなステキな写真が!!
c0123295_1459232.jpg

   『ミネソタで、ひのてぬ掲揚』!!
    やったぁ〜!!

写っているのは、テーラーさんのデザイナー仲間の女性だそうです。
しかも、テーラーさん曰く彼女は驚くべきデザイナーだとか!?
チャーミングな方ですよねぇ!!
で、バックに写っているのが、ミネソタ州最大の都市ミネアポリス。

以前、テーラーさんへ生まれ故郷について尋ねた時、自然多き街だ!って言ってたよなぁ・・・。
湖沼や小川、滝など水の多い場所のようなんです。
北緯44度っていうと、日本では北海道、それとフランスはパリと同様な位置関係。
年間の気温変動は−11℃〜23℃と、やっぱり北国なカンジの所なんですねぇ。
でもさぁ、ミネアポリスってこんな都市部だったんですねぇ。
人口40万都市といえば、大阪府くらいの人口。大都市です!!

そんな大都市でのひのてぬ掲揚、ほんとありがとうございます!!
また、アメリカのどこかで、んん〜、そうだテーラーさん家とかで掲揚して見て下さい。
そうそう、次回の写真はご本人がひのてぬ掲揚でね。
楽しみにお待ちしてますよ!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-09-10 15:00 | ◆ひのてぬ掲揚 | Comments(0)


<< 真空管ラヂヲみたい!!      あ〜ははははは!! >>