ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

あ〜ははははは!!


イェー!!
またお一人、クルマ友だちが出来ちゃったぞ。
台風の悪天候にも関わらず、遊びに来て下さったんだぁ。
c0123295_19374939.jpg

   『ルノー・キャトルGTL』さんです。
c0123295_19382139.jpg

皆さんご存知、当店のコマーシャルカーのフルゴくんと同じ車種です。
違うのは、GTLさんが4ドアセダンに対して、フルゴくんはバンタイプ(荷物車)ということだけ。
要するに、GTLさんはデラックス仕様で、フルゴくんはお仕事仕様ってなカンジ。

1986年式1100ccで、フルゴくんより1歳お兄ちゃん。
カラーリングは、フルゴくんと同じホワイト
c0123295_19385424.jpg

屋根には純正のオープントップ
c0123295_19392099.jpg

セダンだと、バックランプが二つ付いてんですね。
c0123295_19394941.jpg

まだまだこれから整備して、今よりもっと快適なGTLさんにするんだそうです。

そうそう、オーナーさんは整備士なので、とにかく旧車のキャトルには心強い方なのです。
うちのフルゴくんも、機嫌損ねたら見ていただこ〜っと。

いや〜、ほんと心強いキャトル仲間が出来たものです。
これで、うちのフルゴくんも安心、ずっと乗り続けられますな。
あ〜ははははは!!

世界中のキャトルオーナーさん、是非当店にご自慢の愛車見せびらかしにいらっしゃって下さい。
楽しみにお待ちしとりますぞ!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-09-05 19:44 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 【祝 海外進出】ひのてぬの冒険...      さりげなくイカしてます!!【大... >>