ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

手ぬぐいファッション【手ぬぐいの場合】


7月に入っちゃいましたね!
暑いですね!(先月から変わらないですが・・・)
今日も暑いですね!(昨日も暑かったですが・・・)
熱中症、十分気をつけましょうね。

おぉ〜、イカしてるじゃん!!
c0123295_14222835.jpg

頭の手ぬぐいが決まってるぜ!!
オレンジのTシャツに、ネイビーの手ぬぐい。
いいっすねぇ!!

長くなったヘアーを、手ぬぐいで纏めてるそうです。
がはは、分かる分かる。
わっしも、お店では同じスタイルですもん。
汗も止められるしね、いいんだよね。このスタイル。

オレンジのTシャツは、バイクファッションブランドのモノ。

やっぱ、バイカーの方でしたか!!

バイク降りて、ヘルメット脱いだ後にこのスタイルはいいよね。
しかも、畳んでジーンズのバックポケットに潜ませておけば、キャップよりコンパクト!
カラーバリエーションもデザインバリエーションも楽しめちゃう。

是非、これからの季節、おもしろ楽しく手ぬぐいライフを。

そうそう、写真撮影のご快諾ありがとうございました!
また、の〜んびり遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-07-02 14:27 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 【発刊】ヒノデカニ新聞      丸亀製 蟹うちわだぁ!!【蟹う... >>