ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

運命の巡り合わせですよ!


そうそう、お店の裏の田んぼにも水が入り田植えの準備完了。
その夜から、毎年恒例の『GECO LIVE』が始まったコトは言うまでもありません。
しかも、そのSOUNDたるやハンパじゃない。
サッシの窓を締めても、彼らのLIVE SOUNDが聞こえるレベル。
まっ、慣れたモンですけどね。

で、これで田んぼに早苗が植えられると、夏!!ってカンジなんだよなぁ。

おフランスのクルマがいらっしゃいました。
わっしの大好きなルノー車のこのクルマ・・・
c0123295_1455033.jpg

   『ルノールーテシア』さんです。

SOHC直列4気筒1.6Lのspecで、パリの町並みの中を走り回ってるクルマです。
シルバーのボディカラーも渋くていいなぁ。
あっ、ウチのカングーと一緒に記念撮影したかったなぁ。残念・・・。

フロントのこのカンジや・・・
c0123295_1464740.jpg

リアウィンドウのこの丸っこさがいいんだよなぁ!!
c0123295_1471425.jpg

オーナーさん、当店はたまたまNETでの検索でお知りになっていらっしゃったらしく
まさか、当店にルノーなどとは思っていなかったそうです。
そう言うものなのです、運命の巡り合わせというものは。
そして一台、また一台と知らぬ間に仲間は増えて行くのであります。
c0123295_1475344.jpg

ちょっぴりフランスの風、味わってもらえたかしら!?
是非、またの〜んびりいらっしゃって下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-06-02 01:50 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< いかがでしょう?      ふわり、ふわふわ【かまわぬ 巻... >>