ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

ドイツやイタリヤの・・・


昨日今日って、ど〜しちゃったんでしょ?
真夏のような気温ですよね。
予報では、今日この辺りは30℃になるとか。
実際、既に店内30℃記録しています。
大丈夫でしょうかねぇ、地球が悲鳴あげちゃってるんですかねぇ???
冷房の使用には気をつけなきゃね。


そうそう、ちょっとブログアップさぼっちゃったので、ガンバってアップします!


先日、いらっしゃたステキなクルマをご紹介しましょう。
先ずは、わっしの憧れのドイツメーカーからのクルマです。

   『ポルシェ・カイエン』さんです。
c0123295_1536649.jpg

SUV車がパーキングへ入ったなぁ・・・って、店内から見てました。
で、パーキングされたリアハッチに『Cayenne』のエンブレム!
c0123295_15365842.jpg

あっちゃー、当店初のご来店のカイエンさんです。

911、930系スポーツ車のイメージ強いポルシェさん。
だから、わっしもまだSUV車のカイエンさんの見分けがイマイチ付けられないんです。(すんません)
c0123295_15374420.jpg

このエンブレ見れば、一発で見分けられちゃうのにね。

でも、やっぱこのスタイルはポルシェさんならではのデザインですよね。
c0123295_15382367.jpg


これが、KEYなんですけど横側からみるとカイエンさんのサイドヴューになってんの!!
c0123295_1539073.jpg

で、これが表と裏。
c0123295_1540098.jpgc0123295_1541122.jpg

ステキな女性オーナーさんの、最高にかっこいいポルシェ・カイエンさんでした。


さて、お次ぎにご紹介するのはバイクです。
しかも、イタリアのバイク。

   『モトグッチ V11ルマン・ネロコルサ』さんです!!
c0123295_15424251.jpg

このブログをご愛読して下さっている皆さんは、一度同様車種をご紹介したことを覚えていらっしゃると思います。
前回ご紹介した車種は『モトグッチ V11ルマン・ロッソスクーラ』と言う赤い車種。
そして、今回は黒いバイク・・・そうです、ロッソが赤でネロが黒という意味のイタリア語。
Specは、ほぼロッソスクーラさんと同じようです。

黒ベースの車体に、巧みに赤や黄色のパーツを配備しているとこがイタリヤ的。
ん〜、デザインチックだぁ!!
c0123295_15434389.jpg

で、リアからみると・・・生物的なデザインです。
まるで、ありんこのよう。
c0123295_15452722.jpg

そっかぁ、全体のイメージがありんこなんだね。(すんません)

でも、このありんこ・・・っと、ネロコルサさんのメーターを覗くと・・・
c0123295_15464013.jpg

おぉ〜、240キロまで刻まれています!!
オーナーさん、ボクはスピードださないから、っておっしゃってましたけど、真意は如何に?

最後に、以前にもご紹介したトカWさんと記念撮影。
カツラの葉もちょっぴり参加して、なかなかステキな写真になってくれました。(自画自賛)

カイエンさん、ネロコルサさん、ブログアップ快諾いただきありがとうございました。
や〜っとアップ出来ましたよぉ。
まっ、おきらく日記なので許してあげて下さい。

で、また遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-05-20 16:35 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< アメリカやフランスの・・・      ヒノカニボーイ&ガール!! >>