ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

これアリでしょ!!【牛乳受け箱&カニカンの場合】


今日は朝から雨です。
昨日は、汗をかくぐらいの暑さだったのに、今日は肌寒い天気。
台風1号の影響なんですかねぇ。
それにしても、着衣のチョイス困っちゃいますよね。

5月連休にご来店下さったお客さまから、メールとお写真が届きました。
メチャメチャ嬉しいので、ご紹介しちゃいますね。

お一人目の方からです。
先ずは、ぱんねこさんのメールからどうぞ。

『こんにちは。

 先日、ヒノデカニ商店さんで牛乳箱を購入した者です。

 現在、パン立てとして使わせていただいています。(画像1)
 普通すぎてすみません。(不採用かな・・・)

 ほかに紐を通してリュック(?)にするとか考えたのですが、(画像2)
 勇気が足りなくて実現できてないです。

 訪れたときのことを、ブログで紹介させていただきました。

 http://campagne.dtiblog.com/blog-entry-805.html

 もしよろしければご覧ください。

 またご縁があればお伺いしたいです。
 では、突然のメール失礼いたしました。 ぱんねこ』
c0123295_1442881.jpgc0123295_14444636.jpg

これアリでしょ!!
バタールとミルクパン?
わっしはフランスパン系のハードタイプが大好物。
これって、最高のシチュエーションですね。
あとは、スープかコーヒーがあればパーフェクトっすね。
それと、フルゴネットとねこぱんさんのイラストも最高!!しかも、上手い!!

いやぁ〜、こんな風に使って頂けたなんて、フランスパン好きなわっしには嬉しいの極み。
ど〜か、ずっと使い続けて上げて下さいね。


そして、次の方は連休最終日の8日に開催した『蟹サンデー』にいらっしゃった方からです。
早速、メール文からご紹介しちゃいます。

『先日、蟹サンデーの日にカニカンのセットを購入させて頂きました。
 お茶を飲むので、茶葉を入れるのにぴったりかなー?と思って買い、その後、茶葉を入れて使っ ています。
 ブリキ缶についてるワンポイントのヒノデカニさんのマークがとてもかわいくて使い心地抜群で すv

 何度かお邪魔していて、その度にヒノデカニさんの商品が増えていきますw
 最初は「月光荘画材店」さんのファンなのでスケッチブックなどを買いに行っていたのですが、 いつのまにかヒノデカニ商店さんのファンになっておりました。

 動物と植物の作品展も最終日ではありましたが、見に行けてよかったです。間近で見られる作品 はやっぱり大迫力ですね!
 次回もこういった機会があれば、ぜひ見に行きたいです。

 では、乱文、支離滅裂ではありますが、失礼いたします。
 また遊びに行かせていただきます。 文』
c0123295_14404171.jpg

これもアリでしょ!!
湯の花饅頭とブナ皿、そしてお茶とカニカン。
わっしは甘いもの(和洋中韓)が大好物。
しかも、お茶まで添えてあって!!
も〜ぉ、最高のコンビネーションですねよね。がはははは!!
また、ちょいとベースだけが見える、レトロっぽい電気スタンドもナイスっすね。

月光荘のファンなのですね。嬉しい!!(今度作品観させて下さいませんか?)
展示会も観て下さり、ほんと~にありがとうございました。
次回は今秋に、またちょっと指向を凝らした企画を検討しております。
楽しみにしていて下さいね。

本当にありがとうございました!!
当店のオリジナル商品が、こんな風に使って頂けているなんてとっても嬉しいです。
これからも、少しずつではオリジナル商品を増やして行こうと考えております。
皆さん楽しみにお待ちしていて下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2011-05-11 14:52 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< ヒノカニボーイ&ガール!!      【無事終了!】小さな作品展「動... >>