ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

近未来的なヤツだって、やって来るんだぜ!!


公園のサクラも、散ってしまいました。
今年も、たっくさん楽しませてもらえたなぁ〜。
来年も、また、キレイに咲いてくださいね。
楽しみに待ってますからね!!

まだ、サクラも咲いている頃、ステキなバイクがいらっしゃいました。

   『BMW R1200RT』さんです。
c0123295_18171.jpg

パールの入った、ブルーグレー?のカラーリングが、と〜ってもお洒落です。
走行時に身体を包んでくれそうなフェアリングからして、ロングツーリングに最適でしょうね。
近未来的なバイクを想わせるデザインは、BMWさんの真骨頂、さすがですよね!

エンジンは、伝説的なBMWボクサーエンジンで、新型DOHCシリンダーヘッドを搭載。
c0123295_184729.jpg

ステレオはもちろんのこと、ナビゲーションだって搭載されてるんです。
c0123295_193043.jpg

2人乗りでの高速走行も、余裕〜!!ってカンジの仕上がりです。

新緑の季節、ツーリングには最高の相棒ですね!!

カッコイイ、足付き性もいい、楽しい!!
わぉ〜、わっしもこんなバイクでロングツーリングへ行きた〜い!!

また、遊びにいらっしゃって下さいね。
次回は、是非ツーリングの土産話をお待ちしております。

たまにはこうやって、近未来的なバイクだって遊びにいらっしゃるんですよぉ。
さぁ、次回はどんな最新バイクがやって来るでしょお???
楽しみですねぇ!!(ドカティ?)

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-04-22 01:21 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< お江戸のお店ご紹介!!【内緒】      す、す、凄え度胸じゃんか!! >>