ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

笑顔がたくさん増えるように!!【牛乳受け箱の場合】


淡いピンクの桜が散り始め、お店のシンボルツリーのカツラが薄緑色の若葉を付け始めました。
庭にも黄色いタンポポの花や、紺色のオオイヌノフグリの花など、まさに百花繚乱!!
青空に、若葉色が似合う季節へと、移り変わって来ました。
色んな色が風景を彩って、やっぱ、春ってステキな季節ですよねぇ〜。


先日、お客さまよりメールが届きました。
ヒノデカニの牛乳受け箱を購入いただいたお客さまからです。
お写真も一緒に添付して頂きました。

わぉ〜!!
c0123295_16184418.jpg

玄関先にセットされてるぅ!!
しかも、壁のムードといいナイスマッチングですねぇ。

で、こちらのお写真はと・・・
c0123295_16194978.jpg

なぬ!?
このクルマのリアビューは・・・
これって、ルノーキャトルじゃあ〜りませんかぁ!!
バンパーから推測して、後期型のキャトルさんでしょ。

わぉ〜!!
ぜひ、今度キャトルでお店に遊びにいらっしゃって下さい!!
うちのフルゴくんと、一緒にパシャ!!しましょう。
楽しみにお待ちしておりますからね。


って、このお客さま神奈川県川崎市の方だから、そう簡単には来られないでしょうけどね。
がはは!!
でも、夢は大きくってね。
きっと、お会いすること出来るでしょ。

こんな風に、ヒノデカニの牛乳受け箱を設置する家が、日本中に増殖しています。

   『あれって、何だろね?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。
たかが雑貨、されど雑貨。
皆さんのお宅にも、是非ヒノデカニの牛乳受け箱を設置してみませんか。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-04-14 16:28 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< す、す、凄え度胸じゃんか!!      新調しちゃいました! >>