ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

コーヒー被災のコースター【ひのてぬ2号の場合】


あの震災から、2週間が過ぎました。

ここ群馬の太田市は、桜のツボミがもう少しでほころびそう。
吹く風も、あの刺すような冷たさも消え、まだ気温は上がらぬものの
ちょっぴりだけど、春を感じられる時期になってきました。

震災後、お客さまや知り合いの安否確認のメールを出させて頂きました。
皆さまから返信のメールを頂いた時は、心から『良かった!』と胸を撫で下ろしました。

そんな返信メールの中に、こんなメッセージとお写真が・・・

   『兄弟も家族もみんな無事でした。
    カニコースターがコーヒーの被災に合い、
    茶色になってしまいましたが(泣)
    すこぶる元気ですv(^^)v』

c0123295_20372035.jpg

購入頂いたひのてぬ2号で、コースターを作って下さっていたんですねぇ!!
それが、被災時に飲んでいらっしゃったコーヒーを被り茶色になっちゃったんだぁ。
でも、ご無事でほんと良かった。

その時わっしは、このお写真のお陰でどれだけ気持ちが穏やかになれたことか・・・。

ありがとうございました!!


また、こんな手ぬぐい作品出来ましたら、お写真送って下さいね。
楽しみにお待ちしておりますからね。

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2011-03-29 20:49 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 嬉し恥ずかし、前席3人掛け!!      もう少し、そう、もう少し >>