人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

もう少し、そう、もう少し


震災発生から9日。
今日は、春雨が静かに降っています。
まだまだ被災地では、救命活動、救援活動がこの雨の中続けられています。
被災者の皆さんに、一秒でも早く笑顔が戻ることを祈ります。


わっしら一人ひとりが出来る力は非力だけれど
もう少し、そう、もう少し_c0123295_037828.jpg

きっと、その小さな力が同じベクトルに向かい集まれば
もう少し、そう、もう少し_c0123295_0372974.jpg

動かせるものは大きなものになる
もう少し、そう、もう少し_c0123295_0375565.jpg

そう信じて、動き出してみよう
もう少し、そう、もう少し_c0123295_0382565.jpg

今日から、いや、今から
もう少し、そう、もう少し_c0123295_039175.jpg



自転車でのご来店、皆さん本当にありがとうございます!!

そして、皆さんマジカッコいいっすよ!!

こんな皆さんがいらっしゃるからこそ

きっと、ステキな春がもうそこまで来ていると思います。

だから、もう少し、そう、もう少し。


PS:3/20開催予定でした、『動物と植物』作品展示会は延期となりました。
  時期を変更し、必ず開催致します。HPで次回開催の告知を致しますので、宜しくお願い致します。



by crabcraft | 2011-03-22 00:56 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)


<< コーヒー被災のコースター【ひの...      【緊急】おったまげた事件が発生!! >>