人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

う〜ん、満足、満足!!【clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)】


今週の定休日のお昼頃のこと。


わっし『ヨッコ〜、腹減ったねぇ。』

ヨッコ『そーね、でも何も無いよ。』

わっし『マジー!!どうすんのぉ?』

ヨッコ『何か食べに行こっかぁ!』

わっし『そうする!!そうする!!早く喰いに行こう!!』


ってな訳で、早速ヨッコから提案されたお店に向うことにしました。

場所は、同じ市内の大原町にあるお店・・・
う〜ん、満足、満足!!【clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)】_c0123295_2111207.jpg

   『clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)』さんです。
   *HP:http://www.bonnaroo.biz/hpgen/HPB/entries/2.html

店内は、カフェを楽しむコーナーと、洋服を購入出来るコーナーに別れています。
う〜ん、満足、満足!!【clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)】_c0123295_21381528.jpg

しかも、店内の木の部分はほとんどが手作りされたモノ!!
店長さん達、ほんと凄い方達です!!
う〜ん、満足、満足!!【clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)】_c0123295_21471992.jpg

奥に洋服が見えるでしょ!!
ヘンプで作られたナチュラルカラーの、センスいい服が揃っています。
わっしもこれを着たら、10歳は若く見られちゃうかもね!?ヨーヨー!?
なぁ〜んて、そんな事を独り想いながら、洋服コーナーを散策。
おぉ〜、HEMP WOOL KNITが早速わっしのハートをキャッチ!!
でも、今日はヨッコに買ってもらえそうもないので諦めました。

さぁ、お目当ての食事が出てまいりました!!

じゃ〜ん!!
う〜ん、満足、満足!!【clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)】_c0123295_21485379.jpg

   『メキシカンバーガー&コーク』です!!

ど〜だ!!デッカいだろぉ〜!!
参ったかぁ!!
って、マジでかいんですけど。

で、ヨッコが頼んだのが・・・
う〜ん、満足、満足!!【clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)】_c0123295_21492917.jpg

   『アボガドバーガー&紅茶』です!!(左に写ってるのは、はわっしの指です)

これも、やっぱデカっ!!

どぉ〜やって喰うんだろ???

と、すかさず店長からのレクチャータイム。

   『先ず串を抜き、バーガーを少し潰し、添えた袋に入れお召し上がり下さい。』

おぉぉぉー、なるほど!!
レクチャー通りにして、頬張ってみる。

が、しかし、やっぱでかくて口に入らねぇ〜ぞ。
でも、無理矢理押し込む、押し込む。
美味い!!
美味い!!
押し込む、押し込む!!
美味い!!
美味い!!

メキシカンバーガー、ちょっぴり辛くてすんげぇ〜うめ〜!!ひぃ〜!!
で、やっぱバーガーにはコークでしょ。
って、コークを飲む。
押し込む、飲む、押し込む!!

美味い!!
これで、バーガー700円+ドリンク100円(ランチタイム)は安いぞ!!
うぉー、腹一杯じゃあ!!


・・・って、ヨッコどしたん??
んっ??
喰えない??
ギブアップ??

しゃーねーなぁー、わっしが喰っちゃる!!

で、押し込む、押し込む!!
う、美味い!!
う、美味いが苦すぃ!!

・・・

・・・

・・・

完食〜!!

死ぬ〜!!

アボガドバーガー、こりゃ美味いわ!!
アボガドいいねぇ!!

う〜ん、満足、満足!!

店長、また腹減らして食べに来ますねぇ〜。
あ〜、美味しかったぁ。

それにしても、お2人ともすっげ〜優しい方々だなぁ。
きっと、2人のお人柄にお客さまがいらっしゃるんでしょ〜ね。

もっちろん、美味しーバーガと優しい洋服にもね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2010-12-03 22:04 | 【お店探検隊】 | Comments(0)


<< 【お店探検隊】手打ちソバ いち...      いい大人がですよ・・・がはははは!! >>