人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

'10夏  ヒノカニ・チャレンジャーたち


あっぢ〜日が、とにかく体温よりあぢい日が続いています。
この暑さは、農作物や樹々に影響与えるんだろうなぁ〜。
でもねぇ、今日は比較的爽やかな風もあり、過ごしやすい天気。
まぁこの地域、蒸し暑さは仕方ないんですけどねぇ・・・。
早く爽やかな気候になって欲しいものですよね。


と〜っても、と〜っても清々しいお便りが届きました。
 
 『富士山登頂』!!

ど〜ですか、この澄み切った空の下に浮かぶ雲海!!
\'10夏  ヒノカニ・チャレンジャーたち_c0123295_11111349.jpg


キレイ!!この言葉しか出て来ません。
8月3日の夜、富士山5合目から山頂目指してアタック開始。
山頂を目指すも、途中高山病で頭痛・吐き気・悪寒が襲う。
そんな状況でも、朝のご来光目指して一歩づつ前へ脚を運ぶ。

一歩づつ・・・

一歩づつ・・・

一歩づつ・・・

・・・

・・・

・・

・・





そして、とうとう彼女は山頂まで昇りきっちゃいました!!
\'10夏  ヒノカニ・チャレンジャーたち_c0123295_1112465.jpg

すっげ〜ぜ!!

頑張りましたね!!

ご来光の瞬間には、ちょっぴり間に合わなかったらしいですけど

目標達成おめでとうございます!!
そして、じゃ〜ん!!『NEWひのてぬ掲揚』して下さいました。
う、嬉しい〜!!
\'10夏  ヒノカニ・チャレンジャーたち_c0123295_11114565.jpg



きっと、この瞬間、彼女の人生観の何かが変わったのではないかと思います。
これから彼女が、更に、どんなモノにチャレンジして行くのかが、とっても楽しみですよね。
そんな、中学1年生の彼女からの、サイコーにステキなお便りでした!!

わっしも、富士山登頂目標にするぞ!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2010-08-06 11:22 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)


<< マスコットボーイ宅の場合【季節...      その歌で世界をLOVEで!【ひ... >>